花男パート1最終回 | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





夕日バックにキスとか
ずるいわ(笑)




何回見てもほんとに飽きないし
泣ける(T_T)




キスの前までの
会話も一言一言が
重く響く(;_;)笑












「お前俺に惚れてんの?」


ってふつう男の子
言えないだろーー(笑)



そのあとのつくしの返事も
言い終わる前に
真剣な表情でぐっと引き寄せる
道明寺がうわあああああ(笑)












号泣(笑)











あとキスするときに
道明寺がつくしの髪をね!
こうやるよね!
(伝わらない笑)






あとすごくつくしを
大事にしてるなあ
ってのがあの場面
すっごく伝わってくる!















語ってごめんね、




明日は講習だから
初めてのスーツで外出(゚_゚)




花男みたいのに
なんで講習あるかな。←




まあいまリターンズの
2話とかで
大河原滋でてきて
やだけどそこ乗り越えないと
つくしと結ばれない(笑)











ゆかちゃんほんとに語ろーー。笑





はみんぐいぇーー



Android携帯からの投稿