夕日バックにキスとか
ずるいわ(笑)
何回見てもほんとに飽きないし
泣ける(T_T)
キスの前までの
会話も一言一言が
重く響く(;_;)笑
「お前俺に惚れてんの?」
ってふつう男の子
言えないだろーー(笑)
そのあとのつくしの返事も
言い終わる前に
真剣な表情でぐっと引き寄せる
道明寺がうわあああああ(笑)
号泣(笑)
あとキスするときに
道明寺がつくしの髪をね!
こうやるよね!
(伝わらない笑)
あとすごくつくしを
大事にしてるなあ
ってのがあの場面
すっごく伝わってくる!
語ってごめんね、
明日は講習だから
初めてのスーツで外出(゚_゚)
花男みたいのに
なんで講習あるかな。←
まあいまリターンズの
2話とかで
大河原滋でてきて
やだけどそこ乗り越えないと
つくしと結ばれない(笑)
ゆかちゃんほんとに語ろーー。笑
はみんぐいぇーー
Android携帯からの投稿