A Day in Our Life -11ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





3/6(水)リリース

嵐のニューシングル


Calling / Breathless


本日フライングゲット。








初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤


てきな。











リピリピリピートですよ。











今日は午前中
部屋でラケット
振り回してみたーー。(危ない)


びゅんびゅんなる音
いいね(笑)





また今度
振り回してみようと思う(^-^)←















なんだかいまは
一人でラーメンすすって
店の主人とカウンターで
語りたい気分です。笑




おやすみ



Ciaoチューリップ黄


Android携帯からの投稿



今日はまりあと
会ってきたよーんよーん



お昼頃待ち合わせて、
なんとかかんとか
っていうお店で
パスタたべてきた(*^^*)









もちもちしてて
めっちゃ美味しかった~!
それなりに地元なのに
1回も行ったことなかった(笑)


また今度いってみようと思う(⌒‐⌒)







そのあとはスタバで
ずっとお話~(。・ω・。)



なんかいっぱい話して、
静かにしなきゃ
と思いつつ笑ってたから
くるしかった(笑)







スタバのあとは
プリ撮ってショッピング♪
















服1着かってしまったーー
安くなってたから
買ってしまったーー


いまお金ないのに~(T_T)笑



あとは新しい日記帳 買った!!








表紙とか中身の柄がちがう
おんなじシリーズのが
いくつかあって、
迷った末これ~(*^^*)



やっぱり紫だったしさ~。笑


さっそく今日から
書き始めた(〃^ー^〃)

これからが楽しみだ♪









明日は嵐フラゲドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やっとだよ~!!!!!


はやく聴きたい聴きたい(^-^)♪




Ciaoチューリップオレンジ

Android携帯からの投稿






明日は卒業式(T_T)(T_T)


今日は13時登校で
卒業式の予行!


なのでまっすーと
10時に待ち合わせて
プリ撮ってお昼たーべーたー(*^^*)





















で、13時から予行で
隣の席の
はるちゃんとまさこちゃんと
けっこー話してた(笑)


なんか楽しかった(^_^)


あと旅立ちの日にの、
「おおーーぞらにーー」
のとこで杏奈が
「インザスカイ」
とか言ったのも面白かったし、


卒業式の予行楽しかった(*^^*)笑











予行のあとは
卒アルもらって
メッセージ書いたり、
通知表もらったりした☆


評定平均4.6(。-_-。)


クラス順位3位(。-_-。)


2位のひとと同立かなあ♪♪笑

高校3年間のテストでは、
2回以外は←
ずっと3位以内キープしてきた!


自分おつかれ~~。笑

















帰りには
とってぃとさきと
プリ撮って帰った☆


モノレール組~



















この制服をもう着れない
と思うとすごくやだー。


女子高生ってゆうブランド
なくなるのやだ。



3月31日までみんな、
制服であそぼ~





コスプレになっちゃうとか
やだよ(T_T)(T_T)笑










明日で卒業だけど、
最後まで楽しもう(^-^)♪












あ、予行の今日は
くつしたのワンポイント
パープルにして、
明日は私の好きなバイオレットで
行こうと思います。



かばんは嵐。




Ciaoチューリップ紫


Android携帯からの投稿