今日はまりあと
会ってきたよーんよーん
お昼頃待ち合わせて、
なんとかかんとか
っていうお店で
パスタたべてきた(*^^*)
もちもちしてて
めっちゃ美味しかった~!
それなりに地元なのに
1回も行ったことなかった(笑)
また今度いってみようと思う(⌒‐⌒)
そのあとはスタバで
ずっとお話~(。・ω・。)
なんかいっぱい話して、
静かにしなきゃ
と思いつつ笑ってたから
くるしかった(笑)
スタバのあとは
プリ撮ってショッピング♪
服1着かってしまったーー
安くなってたから
買ってしまったーー
いまお金ないのに~(T_T)笑
あとは新しい日記帳 買った!!
表紙とか中身の柄がちがう
おんなじシリーズのが
いくつかあって、
迷った末これ~(*^^*)
やっぱり紫だったしさ~。笑
さっそく今日から
書き始めた(〃^ー^〃)
これからが楽しみだ♪
明日は嵐フラゲ





やっとだよ~!!!!!
はやく聴きたい聴きたい(^-^)♪
Ciao

Android携帯からの投稿
明日は卒業式(T_T)(T_T)
今日は13時登校で
卒業式の予行!
なのでまっすーと
10時に待ち合わせて
プリ撮ってお昼たーべーたー(*^^*)
で、13時から予行で
隣の席の
はるちゃんとまさこちゃんと
けっこー話してた(笑)
なんか楽しかった(^_^)
あと旅立ちの日にの、
「おおーーぞらにーー」
のとこで杏奈が
「インザスカイ」
とか言ったのも面白かったし、
卒業式の予行楽しかった(*^^*)笑
予行のあとは
卒アルもらって
メッセージ書いたり、
通知表もらったりした☆
評定平均4.6(。-_-。)
クラス順位3位(。-_-。)
2位のひとと同立かなあ♪♪笑
高校3年間のテストでは、
2回以外は←
ずっと3位以内キープしてきた!
自分おつかれ~~。笑
帰りには
とってぃとさきと
プリ撮って帰った☆
モノレール組~
この制服をもう着れない
と思うとすごくやだー。
女子高生ってゆうブランド
なくなるのやだ。
3月31日までみんな、
制服であそぼ~
コスプレになっちゃうとか
やだよ(T_T)(T_T)笑
明日で卒業だけど、
最後まで楽しもう(^-^)♪
あ、予行の今日は
くつしたのワンポイント
パープルにして、
明日は私の好きなバイオレットで
行こうと思います。
かばんは嵐。
Ciao

Android携帯からの投稿








