こんにちわくわく。
今日はお父さん方の
お墓参りいったよーー
おばあちゃんギャグ線
高かったー(笑)
で、帰りにデニーズ寄ってお昼!
CMで気になってた
錦戸のサーモンバーグ
食べてきたお~
サーモンバーグの写真は
無いお。笑
帰宅してからは
頭痛くて気持ち悪くて
眠くて暑かったから
とりあえずねっころがってたー
けどナリミヤと電話~
それで2時半くらいから
会ったよ~
こっちまで来てくれたよ~
公園でバドミントン!
ブランコ!すべりだい!
楽しかった~♪
久しぶりに運動した(^-^)笑
そのあと土手まで
走りつつ行って
風に当たりながら
おしゃべり~
かみじょーんち近くて
まったく行きたくなっちゃったわよ笑
そのあとは駅まで歩いて
ナリミヤはバイトへ~
バイトがんばれえ~
頭痛いのとか
会ってたときは
なんともなかったけど
ばいばいして帰宅してからは
また頭痛いよ。笑
生着替えナリミヤ(。-_-。)笑
Ciao

Android携帯からの投稿
昨日はナリミヤと
ディズニーランド~(^_^)
シンデレラ城の表
工事中で、お城の柄の布だった(笑)
スプラッシュ(FP)
ビッグサンダー(FP)
シューティングギャラリー
カリブ(25分・5分)
ジャングルクルーズ(25分)
ピーターパン(わすれた)
白雪姫(25分くらい)
フィルハー(15分)
ホーンテッド(30分・13分)
イッツアスモールワールド(10分)
スペース(120分)
バズ(25分)
かな!!
なにげに乗れたわ~。笑
シューティングギャラリーは、
ビッグサンダーのFP取ったら
当たってついてきたから
やってやったぜ~
笑10発中9発以上当たると
バッチが貰えるんだが、
惜しくも、、悔しい、、
でも西部の英雄←
ウェスタンヒーロー ←
ご飯というご飯は
食べなかったけど、
美味しいもの食べれた(*^^*)
ミッキーマウスまん
ミニーマウスまん
¥400
@ボイラールーム・バイツ
ストロベリークレープ
ポーク&チリコンカン(名前わすれた)
¥420くらい
@カフェ・オーリンズ
ワッフル~

ストロベリー&カスタード
メープル
¥400くらい
@ワッフルカンパニー
ナリミヤがディズニー
何回か目で、
反応が初々しくて面白かった~。笑
ザ・ナリミヤstyle☆←
ナリミヤの由来となる帽子~。笑
とっても楽しかったー!(^_^)
感想は書ききれないが、
待ち時間も楽しかったー!
よかったよかった。←笑
Ciao

Android携帯からの投稿
昨日3月13日は
UVERworldのライブに
いってきたよーん!
奈央がチケット余ってるからって
誘ってくれた(T_T)
で、大学で学部おんなじの
のんちゃんと参戦\(^o^)/
町田で待ち合わせて、
のんちゃんの行きたいお店に
ついてった~!笑
抹茶白玉パフェ(。・ω・。)
めっちゃ美味しかったー!!
そのあとはプリクラ撮って、
新横浜へ♪
プリの落書きしてて
気づいた、
のんちゃんあごに
フリスクついてた(笑)(笑)
なのでプリ載せるのは
やめときます。笑
フリスクがばっちり
プリに写ってて
全部スタンプで隠してた(笑)
ギャグ線高すぎ(笑)
がたんごとんして
横アリへ~~
なんかライブといえば
嵐がほとんどなので、
どうしても比べてしまう~。笑
良し悪しじゃなくてね!
ライブ楽しかった(^o^)(^o^)
なんか同性の友達ちゃんと作れよ
とか言ってた(笑)←
とりあえず楽しかったから
おっけい!笑
背たりなくて埋もれたけど
聞ければいいやって感じ(笑)
嵐以外のライブで
色々学べてよかったです。笑
へっぴゅぁっせ
とぅーふらーいふらーい
ゆめくぶーんぶーん
ゆどーんすとっ!!
Android携帯からの投稿











