A Day in Our Life -10ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー






こんにちわくわく。









今日はお父さん方の
お墓参りいったよーー



おばあちゃんギャグ線
高かったー(笑)




で、帰りにデニーズ寄ってお昼!


CMで気になってた
錦戸のサーモンバーグ
食べてきたお~






サーモンバーグの写真は
無いお。笑











帰宅してからは
頭痛くて気持ち悪くて
眠くて暑かったから
とりあえずねっころがってたー


けどナリミヤと電話~











それで2時半くらいから
会ったよ~

こっちまで来てくれたよ~











公園でバドミントン!


ブランコ!すべりだい!




楽しかった~♪
久しぶりに運動した(^-^)笑


そのあと土手まで
走りつつ行って
風に当たりながら
おしゃべり~


かみじょーんち近くて
まったく行きたくなっちゃったわよ笑








そのあとは駅まで歩いて
ナリミヤはバイトへ~





バイトがんばれえ~











頭痛いのとか
会ってたときは
なんともなかったけど
ばいばいして帰宅してからは
また頭痛いよ。笑














生着替えナリミヤ(。-_-。)笑



Ciaoチューリップ黄


Android携帯からの投稿



昨日はナリミヤと
ディズニーランド~(^_^)





シンデレラ城の表
工事中で、お城の柄の布だった(笑)











スプラッシュ(FP)
ビッグサンダー(FP)
シューティングギャラリー


カリブ(25分・5分)
ジャングルクルーズ(25分)


ピーターパン(わすれた)
白雪姫(25分くらい)
フィルハー(15分)
ホーンテッド(30分・13分)
イッツアスモールワールド(10分)


スペース(120分)
バズ(25分)


かな!!
なにげに乗れたわ~。笑












シューティングギャラリーは、
ビッグサンダーのFP取ったら
当たってついてきたから
やってやったぜ~キラキラ


10発中9発以上当たると
バッチが貰えるんだが、
惜しくも、、悔しい、、


でも西部の英雄←
ウェスタンヒーロー ←

















ご飯というご飯は
食べなかったけど、
美味しいもの食べれた(*^^*)







ミッキーマウスまん
ミニーマウスまん
¥400
@ボイラールーム・バイツ







ストロベリークレープ
ポーク&チリコンカン(名前わすれた)
¥420くらい
@カフェ・オーリンズ







ワッフル~ドキドキ
ストロベリー&カスタード
メープル
¥400くらい
@ワッフルカンパニー












ナリミヤがディズニー
何回か目で、
反応が初々しくて面白かった~。笑












ザ・ナリミヤstyle☆←

ナリミヤの由来となる帽子~。笑











とっても楽しかったー!(^_^)
感想は書ききれないが、
待ち時間も楽しかったー!






よかったよかった。←笑
















Ciaoチューリップ赤


Android携帯からの投稿




今日は朝たません行って、
プラチナデータの席
予約してきた\(^o^)/


たのしみたのしみ!










で、そのあとは
1時間くらいナリミヤと会って、


お昼前から全日空と八王子(*^^*)


全日空って茉里奈ね(笑)






ディズニーストア行って、
ごーにんで行くディズニーの
パスポート買ってきた!ドキドキドキドキ








わくわく~♪笑










茉里奈とお昼たべて、
どこからFP取ろうとか
考えてた~(^_^)




とりあえず楽しめればいーな!











明日はナリミヤ(。-_-。)

会えるうちに会っとく!笑



明日断られたら
さすがにアングリー。笑



Ciaoチューリップ黄


Android携帯からの投稿




昨日3月13日は
UVERworldのライブに
いってきたよーん!



奈央がチケット余ってるからって
誘ってくれた(T_T)


で、大学で学部おんなじの
のんちゃんと参戦\(^o^)/





町田で待ち合わせて、
のんちゃんの行きたいお店に
ついてった~!笑







抹茶白玉パフェ(。・ω・。)




めっちゃ美味しかったー!!




そのあとはプリクラ撮って、
新横浜へ♪



プリの落書きしてて
気づいた、
のんちゃんあごに
フリスクついてた(笑)(笑)


なのでプリ載せるのは
やめときます。笑


フリスクがばっちり
プリに写ってて
全部スタンプで隠してた(笑)


ギャグ線高すぎ(笑)












がたんごとんして
横アリへ~~








なんかライブといえば
嵐がほとんどなので、
どうしても比べてしまう~。笑


良し悪しじゃなくてね!











ライブ楽しかった(^o^)(^o^)


なんか同性の友達ちゃんと作れよ
とか言ってた(笑)←



とりあえず楽しかったから
おっけい!笑


背たりなくて埋もれたけど
聞ければいいやって感じ(笑)











嵐以外のライブで
色々学べてよかったです。笑





へっぴゅぁっせ
とぅーふらーいふらーい
ゆめくぶーんぶーん
ゆどーんすとっ!!




Android携帯からの投稿