昨日3月13日は
UVERworldのライブに
いってきたよーん!
奈央がチケット余ってるからって
誘ってくれた(T_T)
で、大学で学部おんなじの
のんちゃんと参戦\(^o^)/
町田で待ち合わせて、
のんちゃんの行きたいお店に
ついてった~!笑
抹茶白玉パフェ(。・ω・。)
めっちゃ美味しかったー!!
そのあとはプリクラ撮って、
新横浜へ♪
プリの落書きしてて
気づいた、
のんちゃんあごに
フリスクついてた(笑)(笑)
なのでプリ載せるのは
やめときます。笑
フリスクがばっちり
プリに写ってて
全部スタンプで隠してた(笑)
ギャグ線高すぎ(笑)
がたんごとんして
横アリへ~~
なんかライブといえば
嵐がほとんどなので、
どうしても比べてしまう~。笑
良し悪しじゃなくてね!
ライブ楽しかった(^o^)(^o^)
なんか同性の友達ちゃんと作れよ
とか言ってた(笑)←
とりあえず楽しかったから
おっけい!笑
背たりなくて埋もれたけど
聞ければいいやって感じ(笑)
嵐以外のライブで
色々学べてよかったです。笑
へっぴゅぁっせ
とぅーふらーいふらーい
ゆめくぶーんぶーん
ゆどーんすとっ!!
Android携帯からの投稿

