3/13 UVERworld @横アリ | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





昨日3月13日は
UVERworldのライブに
いってきたよーん!



奈央がチケット余ってるからって
誘ってくれた(T_T)


で、大学で学部おんなじの
のんちゃんと参戦\(^o^)/





町田で待ち合わせて、
のんちゃんの行きたいお店に
ついてった~!笑







抹茶白玉パフェ(。・ω・。)




めっちゃ美味しかったー!!




そのあとはプリクラ撮って、
新横浜へ♪



プリの落書きしてて
気づいた、
のんちゃんあごに
フリスクついてた(笑)(笑)


なのでプリ載せるのは
やめときます。笑


フリスクがばっちり
プリに写ってて
全部スタンプで隠してた(笑)


ギャグ線高すぎ(笑)












がたんごとんして
横アリへ~~








なんかライブといえば
嵐がほとんどなので、
どうしても比べてしまう~。笑


良し悪しじゃなくてね!











ライブ楽しかった(^o^)(^o^)


なんか同性の友達ちゃんと作れよ
とか言ってた(笑)←



とりあえず楽しかったから
おっけい!笑


背たりなくて埋もれたけど
聞ければいいやって感じ(笑)











嵐以外のライブで
色々学べてよかったです。笑





へっぴゅぁっせ
とぅーふらーいふらーい
ゆめくぶーんぶーん
ゆどーんすとっ!!




Android携帯からの投稿