A Day in Our Life -9ページ目
今日はいつもより遅く起きて、
ひとりで
ふらふらしてきたー\(^o^)/
久しぶりにたません行ってきた~
モノレールで
水越と中野っぽいひと
見かけたけど
本人か分からない~
後ろ姿だったし、
まず制服みえなくて
松が谷かも分からないけど(笑)
部活か知らんが
うらやましい(*^^*)
てか制服うらやましい~~
たませんでは
なんか三越の前で
Happiness流れてて
ちびっこが踊ってた~~
そしてちょっと買い物して
休んで帰ってきた⌒(。∵。)⌒
ほんとはもっと欲しい服あって
お金もあったんだけど
節約!!
でも今度ぜったい買う~(^_^)笑
明日のキャンプの準備せねば!
最近聴きすぎてつらい
ディズニーはやく行きたい(T_T)
そして劇団四季の
リトルマーメイド
もしかしたらお母さんと
行くかも(^〇^)♪
Ciao

Android携帯からの投稿
今日は、大学で初めての授業(。∵。)
1、3、4限!
全学共通科目の外国語が
前やったテストに基づいて
レベル別にクラス分け
されるんだが、
一番上のクラスになれた\(^o^)/
これが嬉しいのだよ~(。-_-。)♪笑
これからもっと
頑張らなくては!!
夕方からまっすーと
カラオケの約束してて、
4限が早く終わったから
さっさと たませんへ~
久しぶりとか思ったけど、
なにげ三送会以来だから
そうでもないかも。笑
ぶらぶら歩いてたら、
スーパーでバイトの
じゅりちゃんに会った!
変わらない~ほんとに。笑
で、カラオケ約3時間(^_^)
そのあとは大戸屋で夜ご飯

そのあとはプリクラ☆
乱れやるの忘れたああああ(T_T)(T_T)
安定のどあっぷ
とかやったからだわー(笑)
次回はとらなきゃ!
あとプリ出たら
大学のりゅうじくんいた(笑)
なんかピカチュウのコスプレしてた←
とにかく、
まっすーとお話もできたし、
楽しかったー\(^o^)/
高校時代に積み上げてきた
ネタもぽろっと口から出て、
なんか懐かしくなったなあ。。
戻りたくなって
ほんとにうるっときた(;_;)
やっぱりほんとに素でいられる~。
大学も慣れたら
お友だちとそんな感じに
なるといいなあ(´・_・`)
カラオケの背景バド部。笑
Ciao

Android携帯からの投稿

