A Day in Our Life -9ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー





今日はいつもより遅く起きて、
ひとりで
ふらふらしてきたー\(^o^)/





久しぶりにたません行ってきた~



モノレールで
水越と中野っぽいひと
見かけたけど
本人か分からない~


後ろ姿だったし、
まず制服みえなくて
松が谷かも分からないけど(笑)


部活か知らんが
うらやましい(*^^*)


てか制服うらやましい~~











たませんでは
なんか三越の前で
Happiness流れてて
ちびっこが踊ってた~~












そしてちょっと買い物して
休んで帰ってきた⌒(。∵。)⌒


ほんとはもっと欲しい服あって
お金もあったんだけど
節約!!


でも今度ぜったい買う~(^_^)笑











明日のキャンプの準備せねば!
















最近聴きすぎてつらい
ディズニーはやく行きたい(T_T)





そして劇団四季の
リトルマーメイド
もしかしたらお母さんと
行くかも(^〇^)♪



Ciaoチューリップピンク


Android携帯からの投稿



今日は、大学で初めての授業(。∵。)

1、3、4限!



全学共通科目の外国語が
前やったテストに基づいて
レベル別にクラス分け
されるんだが、

一番上のクラスになれた\(^o^)/


これが嬉しいのだよ~(。-_-。)♪笑




これからもっと
頑張らなくては!!











夕方からまっすーと
カラオケの約束してて、
4限が早く終わったから
さっさと たませんへ~



久しぶりとか思ったけど、
なにげ三送会以来だから
そうでもないかも。笑






ぶらぶら歩いてたら、
スーパーでバイトの
じゅりちゃんに会った!


変わらない~ほんとに。笑











で、カラオケ約3時間(^_^)


そのあとは大戸屋で夜ご飯ナイフとフォーク


そのあとはプリクラ☆











乱れやるの忘れたああああ(T_T)(T_T)


安定のどあっぷ
とかやったからだわー(笑)

次回はとらなきゃ!





あとプリ出たら
大学のりゅうじくんいた(笑)

なんかピカチュウのコスプレしてた←













とにかく、
まっすーとお話もできたし、
楽しかったー\(^o^)/


高校時代に積み上げてきた
ネタもぽろっと口から出て、
なんか懐かしくなったなあ。。


戻りたくなって
ほんとにうるっときた(;_;)



やっぱりほんとに素でいられる~。





大学も慣れたら
お友だちとそんな感じに
なるといいなあ(´・_・`)








カラオケの背景バド部。笑











Ciaoチューリップ紫


Android携帯からの投稿