このタイトルも
これで最後!!笑
今日はナリミヤんち(。・ω・。)
YouTubeみたり、
中学の卒アルみたり、
どっちもほんと
たのしかったー(^-^)
最近ね、
我が家の合言葉が変わった(。-_-。)
我が家というか、
正確にはお母さんと私の(笑)
玄関あけてもらうとき、
いつも
「マツモト」
ってめっちゃウィスパーなかんじで
言ってたんだけど、
それが最近
「ニノミヤ」
に変わった(笑)
ナリミヤんちの階段から撮影。
明日は久しぶりの学校だーー!!
制服きれるのあと2回。
Ciao

Android携帯からの投稿
