ファスティングがきっかけで

長い体調不良から抜け出した 

ファスティングセラピストのすけめですニコニコ

私はこんな人

 

 

 

昨日まで断食期間でした。

今日からは回復食期間に入ります。

 

今回のファスティングのスケジュールはこんな感じ

 

 

準備食期間(2日間)

断食期間(3日間)

回復食期間(2日間)←いまココ!

 

 

トータル7日間のファスティングです。

 

 

 

今回の私のファスティングをする目的はこちらダウン

 

 

 

 

 

断食=何も食べれない

 

というイメージを持っている人も

多いかもしれないけれど、

 

 

私のやっているメソッドは

必要最低限のエネルギーを

摂りながらできる

 

身体に負担のかからない

辛くないファスティング(断食)

です。

 

 

 

断食期間に口にできるものは

 

 

良質な酵素ドリンク

お水

お塩(天然塩)

 

この3つだけ。

 

 

固形物はしばらく封印です。

 

 

今日は、

昨日の断食3日目の振り返りを

したいと思います。

 

 

 

 

【朝】

 

酵素ドリンク

 

the fastingという完全無添加の

ファスティング専用ドリンクです。

 

 

ドリンクの詳細はこちら

 

 

 

今日はお仕事はお休み

 

断食3日目はゆっくりお家で過ごせます。

 

 

休みでも起きるのは早い私てへぺろ

 

 

朝、4時起床

 

目覚ましが鳴る前にすんなり起きれるグッグッ

 

目覚めは最高!

 

 

ファスティングするとほんとに体のダルさ

とか吹っ飛ぶのよ。

 

私は、一番最初にやった時がそれが顕著に

感じられた。

 

 

今は、その時ほど感じられなくなってる

 

理由は、定期的に体のデトックスをしてるからだよグッ

 

 

試しに体重を計ってみた。

 

身長が155センチなので体重はもう落とさなくても

いい段階。

 

 

 

初日の朝に測るの忘れて、お昼に測った時は

45.8キロだった。

 

ファスティング中は減っても、

また回復食から調整すれば問題なし。

 

 

今の私はデトックスすることに意味があるよ。

 

 

朝からお水を多めに飲んで、

天然塩も補給

 

何種類か持ってるの爆  笑

 

 

お塩が必要な理由は

身体のミネラルバランスを崩さないため。

 

 

詳しくはこちらダウン

 

 

 

 

【昼】

 

酵素ドリンク

 

 

 

朝からずっとPCの前で作業

 

めっちゃ集中できる。

 

犬の散歩は長男が行ってくれて大助かりグッ

 

 

酵素ドリンクで適度に血糖値も安定させてるから

眠くなることもほぼない。

 

 

でも、家のことは洗濯しかしてない私です笑い泣き

 

 

 

 

【夜】

 

酵素ドリンク

 

 

 

長男はお友達と遊びに行き

晩ご飯は食べないって言われたので

 

3日目のカレーは旦那と次男くんでカレー

 

や、どうしよ、、、

 

 

3日分って予想して作ったけど、

まだ結構残ってる、、、アセアセ

 

 

さすがに4日目のカレーはないな。

 

味は落ちるかもだけど冷凍しておこうか。

 

 

明日は、1つの仕事はお休み。

 

今日は、ずっとPC作業ばかりだったから

さすがに疲れた。

 

 

眠くなって早めに21時に就寝zzz

 

 

さて、明日から回復食ニコニコ

 

 

 

 

【振り返り】

 

 

職場で今ファスティング中というと

必ずと言っていいほど

 

 

え~、食べないなんて私ムリ~!!

 

と言われる。

 

 

 

もう、今まで何回も聞いてきた言葉。

 

 

 

でも、その反応が普通の反応だから

全然気にしなくなったし

 

無理に勧めることもしない。

 

 

私自身も、ファスティングやる前は

同じ気持ちもあったからわかるんだ。

 

 

 

私は、正しいファスティングを学んで

理解できたし、

 

痩せるためのファスティングではなく

身体の機能を細胞レベルで生まれ変わらせる

ことができるファスティングに魅力を感じた。

 

 

 

体に溜まっている毒素をそのままにしておくと

数年後、数十年後、

 

身体に異常をもたらすことを知った。

 

 

私の何年も続いた体調不良は

生活習慣や食べ物の影響が大きかった

ことも知り、

 

 

デトックスが今の現代人に

どれだけ必要なことなのかも知った。

 

 

 

みんな知らないだけなんだよね。

 

 

だからこそ、私は知らない人のために

こうやって自分が体験したこと、

学んだことを興味のある人に

しっかり届けたいと思いました。

 

 

 

ファスティングをすれば痩せる

流行っているからやってみた。

 

 

 

そんな理由だけで安易にファスティングを

するのだけはやめたほうがいいかなと思う。

 

 

間違ったファスティングをやっている人も

たくさんいます。

 

 

それで、体調を崩してファスティングを

二度とやらない

 

ってなっている人もいっぱいいるから。

 

 

ほんと、情報って怖いよな~と思います。

 

 

ちゃんと知ったうえで取り組んでほしい。

 

 

ファスティングについての

アニメーション動画現在プレゼント中ですプレゼント

 

 

この動画、わかりやすいし

正しいファスティングを知ることができるから

とってもおすすめ!

 

 

欲しい方は無料メルマガに登録して下さいねラブレター

 

 

登録はこちら

 

 

 

この後も、ファスティング中の様子を

アップしていきますねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

・疲れが取れない

・若い頃より痩せづらい

・やる気が起きない

・ダイエットが続かない

 

 

もし、あなたがこのような悩みをかかえているのなら

まずは、わたしのメルマガを読むと

 

あなたが変われるきっかけが見つかるかも

しれません。


今なら

ファスティングがわかる

アニメーション動画7本プレゼント中ですプレゼント



 ダウン無料メルマガ登録はこちらダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

ためになった、

参考になったって人は

こちらをポチっとお願いしますダウン照れ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村