ファスティングがきっかけで

長い体調不良から抜け出した 

ファスティングセラピストのすけめですニコニコ

私はこんな人

 

 

 

 

今日は断食期間3日目です。

 

今回のファスティングのスケジュールはこんな感じ

 

 

準備食期間(2日間)

断食期間(3日間)←いまココ!

回復食期間(2日間)

 

 

トータル7日間のファスティングです。

 

 

 

今回の私のファスティングをする目的はこちらダウン

 

 

 

 

 

断食=何も食べれない

 

というイメージを持っている人も

多いかもしれないけれど、

 

 

私のやっているメソッドは

必要最低限のエネルギーを

摂りながらできる

 

身体に負担のかからない

辛くないファスティング(断食)

です。

 

 

 

断食期間に口にできるものは

 

 

良質な酵素ドリンク

お水

お塩(天然塩)

 

この3つだけ。

 

 

固形物はしばらく封印です。

 

 

今日は、

昨日の断食2日目の振り返りを

したいと思います。

 

 

 

 

【朝】

 

酵素ドリンク

 

the fastingという完全無添加の

ファスティング専用ドリンクです。

 

 

ドリンクの詳細はこちら

 

 

 

 

今日は、2つ仕事が入ってる日

 

朝、4時起床

 

毎回のことながら、寝起きはスッキリグッグッ

 

そしてね、お肌がいつもよりもツルツル飛び出すハート

 

 

これは、ファスティングを経験した人に

しかわからない感覚。

 

 

1つ目の仕事に行く前にお水と

お塩(天然塩)を補給。

 

 

 

酵素ドリンクも少し飲んで仕事へ

 

 

お塩が必要な理由は

身体のミネラルバランスを崩さないため。

 

 

詳しくはこちらダウン

 

 

 

 

 

1つ目の仕事が終わり帰宅。

 

 

すぐに2つ目の仕事の準備。

 

 

朝の残りの酵素ドリンクと

お水、お塩を飲んでお昼まで仕事

行ってきます。

 

 

朝ごはんを食べる時間を使わなくて

いいから、

 

ファスティング中は朝の準備に

余裕が出来ていい感じ二重丸

 

 

子供を送り出してから、

私も2つ目の仕事へ車

 

 

残業になったら困るので、

酵素ドリンクを念のため持参

もちろん水分も忘れずに。

 

 

 

 

 

【昼】

 

酵素ドリンク

 

 

 

 

今日は残業にならずに帰宅できた。

 

 

仕事中、お水をあまり飲めなかったので、

少し多めに水分補給。

 

残った酵素ドリンクをちびちびと飲む。

 

 

犬の散歩をして適度に運動。

 

 

夕方まで、ブログ書いたり、

情報発信のお仕事をもろもろ。

 

 

ファスティング中は、頭がさえるから

仕事に集中できて良きウインクグッ

 

 

 

 

【夜】

 

酵素ドリンク

 

 

 

専門学生の長男が、春休みで帰ってくるので

お迎え車

 

 

家族の今日の晩御飯は

昨日に引き続きカレーライスカレー

 

いっぱい作ったから

まだ大量に余ってるもんねてへぺろ

 

 

ファスティング中は、なるべく食事は

作りたくないので爆  笑爆  笑

 

 

明日もカレーの予定カレー

 

 

 

明日は、仕事はお休み。

 

 

断食3日目めはお家でゆっくりとできる。

 

 

22時に就寝

 

 

さて、引き続き明日も

食べないことを楽しむことにしますニコニコ

 

 

 

 

【振り返り】

 

 

職場で今ファスティング中というと

必ずと言っていいほど

 

 

え~、食べないなんて私ムリ~!!

 

と言われる。

 

 

 

もう、今まで何回も聞いてきた言葉。

 

 

 

でも、その反応が普通の反応だから

全然気にしなくなったし

 

無理に勧めることもしない。

 

 

私自身も、ファスティングやる前は

同じ気持ちもあったからわかるんだ。

 

 

 

私は、正しいファスティングを学んで

理解できたし、

 

痩せるためのファスティングではなく

身体の機能を細胞レベルで生まれ変わらせる

ことができるファスティングに魅力を感じた。

 

 

 

体に溜まっている毒素をそのままにしておくと

数年後、数十年後、

 

身体に異常をもたらすことを知った。

 

 

私の何年も続いた体調不良は

生活習慣や食べ物の影響が大きかった

ことも知り、

 

 

デトックスが今の現代人に

どれだけ必要なことなのかも知った。

 

 

 

みんな知らないだけなんだよね。

 

 

だからこそ、私は知らない人のために

こうやって自分が体験したこと、

学んだことを興味のある人に

しっかり届けたいと思いました。

 

 

 

ファスティングをすれば痩せる

流行っているからやってみた。

 

 

 

そんな理由だけで安易にファスティングを

するのだけはやめたほうがいいかなと思う。

 

 

間違ったファスティングをやっている人も

たくさんいます。

 

 

それで、体調を崩してファスティングを

二度とやらない

 

ってなっている人もいっぱいいるから。

 

 

ほんと、情報って怖いよな~と思います。

 

 

ちゃんと知ったうえで取り組んでほしい。

 

 

ファスティングについての

アニメーション動画現在プレゼント中ですプレゼント

 

 

この動画、わかりやすいし

正しいファスティングを知ることができるから

とってもおすすめ!

 

 

欲しい方は無料メルマガに登録して下さいねラブレター

 

 

登録はこちら

 

 

 

この後も、ファスティング中の様子を

アップしていきますねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

・疲れが取れない

・若い頃より痩せづらい

・やる気が起きない

・ダイエットが続かない

 

 

もし、あなたがこのような悩みをかかえているのなら

まずは、わたしのメルマガを読むと

 

あなたが変われるきっかけが見つかるかも

しれません。


今なら

ファスティングがわかる

アニメーション動画7本プレゼント中ですプレゼント



 ダウン無料メルマガ登録はこちらダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ためになった、

参考になったって人は

こちらをポチっとお願いしますダウン照れ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村