ファスティングがきっかけで

長い体調不良から抜け出した 

ファスティングセラピストのすけめですニコニコ

私はこんな人

 

 

 

 

今日から断食期間に入ります。

 

今回のファスティングのスケジュールはこんな感じ

 

準備食期間(2日間)

断食期間(3日間)←いまココ!

回復食期間(2日間)

 

トータル7日間のファスティングです。

 

 

 

今回のファスティングをする目的はこちらダウン

 

 

 

 

今日は、昨日の準備食2日目に

食べたものと、振り返りをします。

 

 

 

ファスティング準備食は断食に入る前の

準備体操のようなもの

 

 

消化に負担のかかる動物性たんぱく質は

取らずにスムーズに断食期間に入れるように

消化器官に負担をかけない食事がベストです。

 

 

お水は、1日2リットル目安に摂ります。

 

 

 

【朝】

 

酵素ドリンク

 

the fastingという完全無添加の

ファスティング専用ドリンクです。

 

 

ドリンクの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

【昼】

 

酵素ドリンク

まごわやさしい食

 

玄米

味噌汁(豆腐、わかめ、ジャガイモ、えのき、ネギ)

ポテトサラダ(きゅうり、人参、じゃがいも)

ミニトマト

 

 

 

 

【夜】

 

酵素ドリンク

まごわやさしい食

 

玄米

味噌汁(揚げ、豆腐、しいたけ)

ほうれん草のおひたし(すりごま)

ナムル(もやし、わかめ、すりごま)

キウイ

 

 

 

 

【振り返り】

 

今日は、2つ仕事が入っていて

 

起床は4時

 

朝5時~7時

朝8時30分~12時

 

まで仕事。

 

 

仕事中は、なかなか水分が取りずらい環境

 

その中でもちょこちょここまめに水分補給

を心掛けるようにした。

 

 

今日は、残業になってしまい

お昼までだったはずが帰宅が14時を回ってしまったアセアセ

 

 

 

お昼を食べるのが予定よりも遅れたけれど、

職場に酵素ドリンクを持参して行ってたので

血糖値を安定させることが出来ていた。

 

 

酵素ドリンクは最低限のエネルギーを補給できる。

 

こういう時に酵素ドリンクがあると

ほんと助かると改めて実感!!

 

 

 

翌日は仕事はお休みだけど、

セラピスト業の仕事は休日なし。

 

 

家でのインプット、アウトプットも

欠かさない。

 

 

23時には就寝。

 

 

さて、無事に準備食を終え、

翌日から断食期間に入ります。

 

 

消化器官に負担にならない

まごわやさしい食で

身体の準備は万端!!

 

 

 

準備食2日目はこんな感じで無事に終わりました。

 

 

 

引き続き、ファスティング中の様子を

アップしていきますねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

・疲れが取れない

・若い頃より痩せづらい

・やる気が起きない

・ダイエットが続かない

 

 

もし、あなたがこのような悩みをかかえているのなら

まずは、わたしのメルマガを読むことを

お勧めします。

 

 

あなたが変われるきっかけが見つかるかも

しれません。


今なら

ファスティングがわかる

アニメーション動画7本プレゼント中ですプレゼント



 ダウン無料メルマガ登録はこちらダウン

 

 

 

 
 
 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ためになった、

参考になったって人は

こちらをポチっとお願いしますダウン照れ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村