ファスティングがきっかけで

長い体調不良から抜け出した 

ファスティングセラピストのすけめですニコニコ

私はこんな人

 

 

 

 

「マネーの招き猫」


これは、私が所属するファスティング協会の
理事長、おざきゆりさんがやっている企画で

ファスティングが楽しいもの
ワクワクするものだということを
もっと多くの人に広めたい


そんな思いからこの企画が生まれました。



今日は第7話の紹介です

 

今回の動画は、志願者の久美さんの体重測定の回です。

 

さてさて、目標達成できたのか?

 

マネー成立か?ノーマネーか?

 

ぜひ、ご覧あれウインクダウン

 

 

 

 

 

ファスティングはもちろん痩せるのだけど、

私が本当に伝えたいのはそれだけじゃなくて

もっとたくさんの効果があります。

 

1 デトックス作用

2 脂肪燃焼作用

3 免疫力の回復

4 肝臓の浄化

5 腸の浄化

6 血液の浄化

7 味覚が正常になる

8 ストレスの軽減

9 軽力がアップする

10 集中力がアップする

 

 

 

こんなにもたくさんの効果が乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

現代人は食べすぎと言われてるけれど、

食べているのに栄養不足の人もとっても多いです。

 

 

お腹は満たされていても、栄養が詰まっていない

食べ物がとっても多いんですね。

 

 

 

代表的なものとしてはハンバーガーやピザなどの

ジャンクフード

 

 

 

これはエンプティーカロリーと言われています。

 

カロリーは高いくせに栄養はゼロ

 

って意味。

 

 

ただ、お腹を満たすだけで体の栄養にならず出されるだけガーン

 

 

便として排出されるならまだいいけれど、

腸内環境が悪化して便秘になって数日腐ったまま

体の中に残っている状態の人もとっても多いです。

 

 

でも、おいしいし手軽だからからついつい食べちゃうよね爆  笑

 

 

私も食べちゃうからわかるよ。

 

 

でも、食べる頻度はかなり減ったし、

例え食べたとしても、ファスティングでデトックス

出来るから罪悪感は少ないてへぺろ

 

 

定期的にファスティングしているとね、

不思議と自分の身体に入れる食べ物って

変わってきます。

 

 

体重もおまけで減るから自然とダイエットにもなるし

いいことばかりです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

食の基本はこれ!!

 

ま・ご・わ・や・さ・し・い食

 

 

 

 

生活習慣を変えるのはなかなか難しいのが現実

 

でも、どこかでこう思ってるはず

 

今のままじゃいかん!

 

って

 

 

・疲れが取れない

・若い頃より痩せづらい

・やる気が起きない

・ダイエットが続かない

 

 

もし、あなたがこのような悩みをかかえているのなら

まずは、わたしのメルマガを読むことを

お勧めします。

 

 

あなたが変われるきっかけが見つかるかも

しれません。


今なら

ファスティングがわかる

アニメーション動画7本プレゼント中ですプレゼント



 ダウン無料メルマガ登録はこちらダウン

 

 

 

現在、特別価格にてファスティングのモニター募集してます
 
詳しくはこちらダウン
 
 

 

質問やお問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

ためになった、

参考になったって人は

こちらをポチっとお願いしますダウン照れ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村