ファスティングがきっかけで

長い体調不良から抜け出した

ファスティングセラピストのすけめですニコニコ

私はこんな人

 

 

 



新年を迎えて初めての記事になります。

昨年暮れに旦那の父が亡くなったため
あえて新年のあいさつは控えますが、

今年もファスティングを軸に
健康や美容に関する発信をしていくので
今年もよろしくお願いしますニコニコ乙女のトキメキ

 

 


私の発信がきっかけで

・痩せて理想体重になれた
・体調が良くなった
・薬を手放すことができた
・アレルギーが軽くなった

などなど、

どんどん健康になって
キレイになる人がもっともっと
増えるといいなぁって思います。



お正月も明けて、
美味しいおせち、お餅いっぱい
食べましたか?


もしかしたら、数キロ太って
しまったりしている人も
多いのでは?


いやいや、結構いるでしょー!!



実際、お正月明けに太ってしまう
人はほんとに多いから
あなただけじゃないから安心して!



長いお休みに入るとどうしても
食べちゃう。

ダラダラと食べたり
お菓子をつまんだりと、、、

うんうん、わかるわかる笑



お正月だからちょっとくらい
食べてもいいよね!

普段、頑張ってるから
お正月くらい、、、
とか、


この「お正月だから」
っていう謎の言い訳が結構
多くないですか?ニヤリ


誘惑がいっぱいですよね。



だから仕事が休みで休んだ
はずなのに、

休み明け、体がだるい、
疲れがとれないって人も多い
と思うんです。



それは、年末年始の暴飲暴食の
結果、消化器官がお疲れモード
になっているからのもしれません。


そんな時は、ファスティングで
体をリセットして
一旦消化器官さんにお休みを
あげてください。


ずいぶん体は楽になって、
オマケに増えた体重もリセット
できますよ!


新年から体をリセット
とっても気持ちのいいものです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日はお知らせがあります。

私が所属するファスティング協会の
理事長のおざきゆりさんが、
面白い企画をやっています。


それがこちらダウン

 




これ、ファスティングに挑戦して
宣言した体重になれたら
お金がもらえちゃうって企画なんです。


その名も、「マネーの猫」

※今は「マネーの招き猫」に変更
 してます。


?

「マネーの猫」?



アラフォー以上の人はなんとなく
似たような番組名を聞いたことが
ある人がいるんじゃないかと
思うんだけど、


昔、テレビ番組でやっていた
「マネーの虎」という番組
覚えていますか?


吉田栄作さんがMCをやっていて
志願者の方が、自分の事業に使う
資金を虎社長(出資者)に
出資してもらうという投資バラエティー
です。



吉田栄作、懐かしい、、、

吉田栄作派と加勢大周派

あなたはどっちでした?


私は栄作派 笑


そんなことはどっちでもいいてへぺろ




話を戻しますが、


実はそれに数年間ゆりさんが出ていた
ことがあって、

今回は、そのマネーの虎に似せた感じの
YouTube企画番組なんです。



世の中ではファスティングって、
いわゆる断食のことだから、

「食べない、辛い、大変そう」

っていうイメージを持つ人が多くて
一歩が踏み出せない人がとっても
多いんです。


私の周りでも、食べないなんて
絶対無理だよ~笑い泣き
っていう人すごくいっぱいいるんですけど、

一度でも正しいファスティングを
したことがある人なら

ツライどころかまたやりたい!
って人がいっぱいいるのも事実なんですよ。




もちろん、それぞれ個人差もあるので
ファスティングが向いていない人や
出来ない人もいます。


そして、ダイエット目的なら
別にファスティングじゃなくても
痩せる方法は他にもた~っくさん
あるしね。


無理してファスティングすることも
ないわけ。


でも、今までさんざんいろんな
ダイエットを試したけど
効果が出なかった

とか、

続かなくてやめちゃった

とか、、、


なら、ファスティングっていう手段は
いかがかな?


っていう感じ。



そして、この企画は
そういうマイナスイメージが強い
ファスティングを楽しい、ワクワク
するものだよ!


っていうイメージに変えたい
というゆりさんの想いから
作られた企画です。




私自信も、ファスティングがきっかけで
長年の体調不良と、おまけに理想体重を
手にした一人なので、


もっとたくさんの人に伝われば
いいな~って思ってます。



動画は実際に体重やお腹周りを
測ったり、
ファスティング中の実践者さんの
様子がリアルで分かるので


ファスティングがどういうものなのか?

どうやってみんな実践してるのか?

そんな様子が分かりますよ~


記念すべき第1回目の様子
こちらから見てみてくださいねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 




ファスティングはただ痩せるだけじゃなく

体の細胞レベルで若返る、元気になるんです。

・1週間で-2~5キロが実現

・溜っていた老廃物が出てスッキリ

・睡眠の質も上がる

・目覚めがスッキリ

 

他にもたくさんの効果があります。

 

興味のある方はメルマガ登録してみてください。

 
 

期間限定で
ファスティングアニメーション動画を
プレゼントしています。

 ファスティングってなんだろ?

健康に痩せたい方は
お気軽に登録ください。


 ダウン無料メルマガ登録はこちらダウン

 

 

 

 

ためになった、

参考になったって人は

こちらをポチっとお願いしますダウン照れ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村