ファスティングがきっかけで

長い体調不良から抜け出した 

ファスティングセラピストのすけめですニコニコ

私はこんな人

 

 

 


先日紹介したマネーの招き猫の動画見てみましたか?
第1話

 

 




今日は第2話をお届けしますね。
ダウン

 

 




私が所属するファスティング協会の理事長
おざきゆりさんがやっている企画なんですけど、

ファスティングが楽しいもの
ワクワクするものだということを
もっと多くの人に広めたい!!

そんな思いからこの企画が生まれました。



断食って聞くと、お坊さんがする
ツライ修行という印象を持っている人も
多いと思います。


実際、私もそうだったんですよ。


辛そうだし、体に良くない、ゲッソリえーんガーン
というイメージがありました。



そもそも、断食という言葉は知っていても
ファスティング=断食
ってことは私は知りませんでした。


「ダイエットとは無縁」

と長年思っていた私が、
年齢を重ねると共に痩せづらい
体になり、

しまいには年中体調不良で、
まともな生活を送ることも
難しくなって、

家族にも迷惑をかけていた私が
行きついたのがたまたま
ファスティングでした。



ファスティングを知ったおかげで、
体重も理想体重になり、
体もすごく軽くなりました。

見て、この変化音譜音譜





何よりね、毎日憂鬱な気分で
ベッドに横になっている日々から
脱出できたのが一番うれしい。


疲れやすくすぐに風邪をひいていた
私が、もう、ここ2年近く
風邪もひいていないし、薬も飲んで
ないんですよ~。


これも、ファスティングで
体のメンテナンスを定期的に
やっているからだと思ってます。



ファスティングにはね、
ただ痩せるだけじゃなくて
他にもたくさんの良い効果が
期待できるんです。

ダウン

 

 



だから、

痩せるのはオマケ

なんですよウインク乙女のトキメキ




ダイエットのために
ひたすら食べたいもの我慢して、
運動して、それでも続かなくて挫折
してきた人にとって、


短期間だけ固形物を食べるのを
お休みした結果、

体重が減って、
さらには体のパフォーマンスが
ぐっ~っと上がるファスティングは

とっても魅力的!!




ファスティングはやればやるほど
効果を発揮します。



体に溜まった毒素を出して、
細胞レベルで体の中から
元気になって、
さらには痩せ体質がゲットできます。



ファスティングの魅力をもっと知りたい方は
メルマガでもっと詳しくお伝えしてます。

プレゼント動画も受け取ってくださいね!


 ダウン無料メルマガ登録はこちらダウン

 

 

 

質問やお問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

 

ためになった、

参考になったって人は

こちらをポチっとお願いしますダウン照れ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村