サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
働き方がガラッと変わりました✨

ブログ☆ラボ運営に
ブログ発信サポート、
ハンドメイド講師もやってます🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



毎月月末あたりに開催中!
みらい新聞の会
今回はデラックスバージョン❤︎





ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
50歳までにカフェを
オープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



奥野、

7月のテーマを決めました!



ズバリ。

『女は幸せを諦めてはいけない』



なぜコレに決めたか?も

みらい新聞の会では話してます✨



5:30〜6:00

ブログ☆ラボメンバーさん限定で

朝活的なことをやってるんですが、

自分の発信原点回帰にもなり

めっちゃいい感じなのです🙌



ハンドメイドに

ブログライティング、

ノート活用に手帳や

企画にイベントに文通屋さん❤︎



楽しいことをいっぱいやりたい!

人生とことん楽しみたい!

もっと人の笑顔が見たい!



そんな想いが

ますます強くなってきてる44歳

4人の男の子ママ、奥野さおです。





自分ビジネスをするにあたり

SNS発信って

けっこう大事なポイントですよね✨



今や

誰もが

インフルエンサー🙌



応援し、応援されたり。



人と人の繋がりが

めっちゃポイントになったり。



人としての人間力を

とことん磨いてゆきたい

今日このごろな奥野です。



女としても、ね♪



ザクロの実がなり始めました✨



2024年もあと半分。



これからの後半戦、

どんな風に生きてゆきたいのか?を

しいたけ占いで

まずはちょいのぞき見💓



あなたは

しいたけ占い下半期チェックしました??



今予約が始まっている

2025年秋CITTA手帳で、

1年先のワクワクする未来を想像して

なりたい自分に近づく準備をする期間に

突入します。



わたしは毎回そんな感覚です!



人間だからこそ、

振り返りをすることができる。



動物みたいに

その日暮らしではなく、

人間は過去の行動を反省し

改善することができる生き物だから



過去の出来事を糧に

成長・発展・拡大してゆけるのだよ〜🙌



毎月、

みらい新聞の会をするのは

そのためでもあります!



みらい新聞の会は

コツコツ自分のペースで

自分を変えてゆきたい人におすすめです。



できない自分を責めるって

成長したい証なんだよ。



だから、

自分を責めてる人は

まだまだ成長できるんだよ!



自分を責める時間がもったいないから、

今できることから始めてみよ〜🙌



けどね♪

自分が間違ってるって思ったら

反省はしっかり反省して、

自分の行動を変えてゆこう。



少しずつでも、

ガーッとでも、どちらでもいいから

自分が好きな方で前へ前へ!



どうしたいか?

常に答えは自分の中にあるよ〜🙌





参加してくださった皆さま方🥰



7月からブログをむふふ❤︎

きよみっこさん



猫ちゃんに夢中❤︎

学びと仕事バランスの7月だね♪

ネイリストの遠藤ますみさん❤︎



人とのご縁に感動!

7月断捨離ファイト🙌

パステル&インスタ講師まいこさん❤︎



7月もいっぱい遊ぼう♪

絵本屋くらむぽんのぽんちゃんには

いつも癒される〜🙌



カラダのことならキリさんに聞け!

アーユルヘルスケア術のきりやあつこさん❤︎



アロマのことならFUMIさんに聞こう♪

7月は欲張るんだって〜🙌

アロマセラピストFUMIさん❤︎



7月やりたいこと、

それぞれ声かけ合いながら叶えてゆけるようにまずはスモールステップからやってゆきましょう🙌



ご参加、

ありがとうございました🥰



*みらい新聞のみ欲しい方は

公式LINEから声かけてくださいませ✨

ワンコインで販売中です!



こちらから

『みらい新聞』とメッセージください!



ちなみに〜🙌

次回7月も

DXバージョン開催が決定🎶



DXバージョンとは?

案内人💁‍♀️奥野さお

きよちゃんが最後HIKARIちゃんカードを引いてくださるというスペシャルバージョンです🎶



人数や時間により

みんなで一枚か?一人ひとりか?が

決まります✨

どうぞご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♀️



日程は

7/25(木)

10:00〜11:30


気になる方は

日時を手帳に

書き込んでてくださいね〜🥰🙌







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡