コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
8月6日公開の映画
ワンピースフィルムレッドが
気になりすぎる〜♪



ここは

ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》




いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。

∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


8月はおしゃべり会開催❤︎

①8月4日     9:30〜10:00
②8月10日   9:30〜10:00

参加希望日①②を
公式LINEから送ってね🎶
zoom🆔送らせていただきます❤︎



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



おはようございます😊✨
8月に入り、アウトプット熱が
高まっている奥野です。


単純にインプット量が
増えたからっていうのもあるけど、
会う人数や回数が増えるのも
大きいなぁ〜と。




人に会う機会があればあるほど
刺激や気づきをもらうし、
それをまた違う人に
シェアしたくなるから不思議❤︎


このループが
ブログやSNSを使うと
秒で回せるんだよね!


だから、
SNSをうまく使いこなすと
人生の速度が増していくんです。




SNSは空中戦❤︎
いかに使いこなすか?が鍵になる。




ふふふのふ。


SNSは
空中戦だ。


最近、この言葉に
奥野はワクワクしてるの!


空中戦がSNS。
地上戦がリアル。


まぁ、発信は戦いじゃないから
〇〇戦っていうのは
奥野的にはちょっと
変えたい部分だけども。


全体的に
イメージしやすいから、
まぁ、採用しよう!笑笑




リアルがあるから、
SNSが活きてくるし。


SNSがあるから、
リアルもまた充実していく。


このループだよ。




今やSNSは暮らしの一部だ❤︎


空中戦を制するものが
地上戦を優位に動かせるんだよ♪


SNSに振り回されるんじゃなくて
自分が使っていくっていう感覚で
いるのがちょうどいいよ!


常に
主導権は
わたしにある。


この感覚。




今日は朝から

徒然なるままに

書いてしまった(笑)



SNSに振り回されるから

しんどくなるし、

楽しくなくなるんだよ。



常に

主導権は

自分にある!



ここがあるから

楽しくもなるし、

どうとでもなると



まずは知っておこうね❤︎



感想や気づいたことがあれば

コメントや

公式LINEからメッセージくれると

嬉しいな❤︎励みになります!





じゃあ、
またブログ書くね♪
ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【からすの掲示板】


スターあなたの
ブログ健康診断、致します❤︎
【8月は2名様限定】



お申し込みはこちらから❤︎
『健康診断』と
一言メッセージくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一人ひとり奥野から
返信させていただきます❤︎


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡

▶︎Twitter
日常つぶやきます♡

音声配信、フォローお願いします♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡
一緒に頑張りましょう!