コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
あなたのブログ、
定期的に
チェックしてますか??





ここは
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》


いらっしゃい♪
店主 奥野さおです。


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞



ブログ記事を

自分以外の違う視点から

見てもらうって、



新鮮な気づきを

もらえたりするんだよ♡



そこから

あなたの世界が

広がったり、深まったり。



楽しくなったりするのかも、ね♪







今日はお知らせです❤︎



1記事ブログ添削

+ブログタイトルチェック

受付中



8月は2名様限定です❤︎

ご了承ください。



8月は子どもたちも夏休みで

ブログなかなか

更新できないんだよね☆



だよね!だよね!

わかるよ〜♪





けどね!



だからこそ、

チャンスでしょ❤︎



夏休みに計画立てて

宿題をこなし、コツコツと

復習や予習をやった子が

夏休み明けにグーーンと

成果を出してませんか??



そう❤︎

夏休みは踏ん張りどころ!

周りと差をつけるチャンスなのだっ🙌





と、いうわけで。



奥野のブログ添削について

よくある質問をまとめました♡



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌻ブログ添削ってどんなの❓



奥野のブログ添削は

あなたのブログを読み込み、

読みやすいブログか?

あなたらしさが伝わるブログか?を

チェックさせていただきます。



さらに、

ここにあなたはどう感じたか?

などを書きましょう♡などの

加筆ポイントもお伝えします。





🌻ダメ出しされますか❓



しません。



基本的に、

奥野の子育て方針は褒めて伸ばす。



だけど、明らかに

道が逸れてるときは厳しいことも

お伝えします。

そこには愛があります♡





🌻なぜLINEオンリーなのか?



ブログは見る・読む媒体だからです。



LINEでのやりとりは

文字なのでずっと残ります。



好きな時に好きなだけ

繰り返し確認することが可能。



そして、読む。

繰り返し

ブログ添削を読むことで

あなたの体に染み込ませてください。



そして、

音声や動画にはない、

スクショ画像×文字添削を

体感してください♡





他に質問がある場合は、

お気軽にLINEから

メッセージください🙌

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☕︎☕︎公式LINEはこちらから☕︎☕︎


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらからどうぞ〜飛び出すハート





あなたのブログ

花開くといいなぁ〜❤︎



そんな想いも込めて。



【ブログの定期健診】



ブログ添削*1記事

+ブログタイトルチェック

受付中です♡



*受付順番に

添削させていただきます。 



*入金後、奥野さお公式LINEから

ブログ添削してほしい

ブログ記事のURLを送ってください。



添削まで2〜8日

いただくことがあります。

順番によります。ご了承ください。



*公式LINEのみのやりとりに

なります。



ブログ添削をご希望の方は、

必ずお友達登録を

よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☕︎☕︎奥野さお*公式LINE☕︎☕︎


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『定期健診』とメッセージください❤︎


こちらからも受付しております♡






ショップに入り、

こちらの画像のところを

チェックしてみてね♡





じゃあ、
またブログ書くね♪
ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


9月ブログラボは
発信noteを使ったおしゃべり会を
じゃんじゃんしていきます❤︎




ブログラボとは
奥野が運営するコミュニティのこと。


楽しみながら
ブログやSNSを学びたいママさんが
集まってます❤︎


■参加希望の方は
『ブログラボ招待状』
(活動詳細資料)を
必ず見てみてね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『ブログラボ』と一言、
メッセージください。


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
ブログ添削メニュー♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお*
ブログ大好きを語る♡



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】