『変化』に意識を向ける!意識が変わると香りが変わる☆心理アロマの世界を体験してもらったよ~ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?

 

 

梅雨空が続く高知です
太陽が恋しい FUMI です傘
 
 
 
 
 
『香りの変化と心の変化』
 
 
 
 
FUMI は常々
アロマ
心が変わる体験を 
して欲しい!って願っていて
 
 
今回のイベントも
感情にフォーカスする
前と後では
 
 
アロマの香りが
どう変化するのかを
感じて欲しくて企画しました音符
 
 
 
 
 

 


 
 
FUMI
参加してくれたみんなに
 
 
何度も香りについて
質問していったのだけど
 
 

その度に

香りの変化を

感じてもらったよ~

 

 

 

 

ちなみに
FUMIの場合はこんな感じ

 

 

ゆめみる宝石トランスフォーメーション

(ヤングリビングブレンド精油)

第一印象

 

 

好きでも嫌いでもない 

どっちでもない

 

 

ゆめみる宝石トランスフォーメーションから

どんなイメージがするのか?

 

 

(はじめは)

男性社会

冷たい

(次に)

どこか魔界っぽい

もやっとしたフィルターを

感じる

 

 

ゆめみる宝石トランスフォーメーションと一緒に

手帳を振り返りながら…

出てきた感情・感覚

 

 

もっと出来るんじゃないか?

忙し過ぎる感覚はなぜ?

お尻を叩く感覚がある

焦る感じ

学びの時間に安心するのはなぜ?

楽しいじゃなくて安心?

 

 

ゆめみる宝石出てきた感情・感覚にフォーカスしながら

トランスフォーメーション

もう一度深く吸入して

香りのイメージはどうなってるか?

 

 

好きな香りになった

心地いい

いい香り~

落ち着く

 

 

ゆめみる宝石↑の感覚で感情見直したら

どんな風に変化してる?

 

 

忙しいほど一生懸命やってるよ~

焦らなくても十分やってるよ~

頭に入れるって知ることだから

安心するものだよ~

 

 

 
 
みんなの
フォーカスポイントは
それぞれだったから
ここでは話さないけど
 
 
FUMI は自然と
ポジティブに変換出来て
自分で自分を
ほめてあげたよ~ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
リアル参加してくれたり
アーカイブ参加してくれた
みんなが
 
 
トランスフォーメーション
香りのパワーを活かして
 
 
ここに注目してみようとか
ポジティブ変換するとか
よりハッピーな選択をするヒント
 
 
・・・として
受け取ってくれたら
嬉しいですハート
 
 
ご参加
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
次回はオンラインdeアロマ夏祭りしよ~音符
 

心理アロマを体験!

 

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇
 
 
 
 
 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇