シャスタセージとBless you all card.とアロマで夏至を満喫したよ♥️ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています

  

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?

 


今日は

夏至ですね~キラキラ



FUMI

夏至の今日やろうと

決めていた事がありました乙女のトキメキ





それは…

シャスタセージ

この半年を

浄化することスター





糸で巻いたハーブがシャスタセージ




このシャスタセージ

FUMI のセッションブレスレットを

作ってくれるまきちゃん💜からの

プレゼントなの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





セッションブレスレットのおはなし



シャスタセージ

夏至の今日解禁しよう~って

思っていて



朝から

わくわくしてたら音符 




急にスター

閃いて



インスタライブで

みんなにも浄化パワーを

お届けしよ~って

思い立ちましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





シャスタセージ
浄化パワーを
動画でお届けするだけより


お気に入りのオラクルカード
Bless you all card.
アロマおみくじ
お届けしたら
もっと楽しそう~








インスタライブのお知らせを
ストーリーズに流したら…


連動してた
Facebookで待ってたよ~って
メッセージくれたお友達がいたので
個別にカードひいて送りました~


もし
私も!Facebookで待ってた!って
人がいたら
メッセージしてね昇天



全部で5つのメッセージハート






みんなに向けて
引いたカードとアロマはこちら飛び出すハート


ゆめみる宝石Receive wisdom
ゆめみる宝石Oola FRIENDS
 ~ウーラ フレンズ~
 (ヤングリビング・ブレンド精油)






ゆめみる宝石オラクルカードからのメッセージ
みんなが見て感じることを
自由に受け取ってハート


ゆめみる宝石アロマおみくじ
「誰と仲良くなりたい?」
…という
問いかけがやってきましたよ~昇天




あなたにとって
何かヒントになったら
うれしいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




夏至を満喫したよ~って
おはなしでしたニコニコ





アーカイブ参加可能になりました

アロマで感情解放してみて!

 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇