この春♥️新しいことでウキウキしてます☆新しくお迎えしたセッションブレスレットのおはなし | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー


午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?


アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?



4月に入って新年度を迎え
何か変化はありますか?


FUMI
いくつか新しい風を
取り込んでいます音符




ひとつめは
こちら




新しくキラキラ
チューニングしてもらった
セッション用ブレスレット




FUMI

セッションの時に



自分自身調えるため

クリスタル

ブレスレット

相棒にしていますダイヤモンド





いつもお願いしているのは

FUMI のクリスタルの先生で

アロマ友だちでもあるmakiちゃん💜





ずっと

相棒だった

セッションブレスレット達と

(なぜか対で必要なので2本)



なんとなく 

セッション感

薄れてきていて



日常感

強くなってきたと

感じたの





ちなみに

前任のチームは

スーパーセブン

ペレという名のブレスレット


ひとつ前のセッションブレスレットのおはなし





そんな訳で

maki ちゃん💜

新しくチューニングして

ブレスレットを

作ってもらいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




makiちゃん💜は

遠隔寝ている間

セッションしてくれて



メール

リポート

送ってくれますキラキラ





ブレスレット

必要な石



セッション内容

おまかせして

作ってもらいました





前回よりも

魂の成長がみえるので

すごーく

嬉しかったですハート





この春から

新しくチューニングした

アロマヒーリング

セラピストFUMI

なります~ハート





先日 NEWFUMI になって

はじめてのセッションをしましたが

すでに馴染んでいて

いい感じでした~ラブラブ





セッションのお話はまた今度ウインク


  


みなさんは

この春何か新しいこと

あるかしら?



コメントに

教えてくれるとうれしいなぁ~にっこり飛び出すハート





おまけ

~覚え書きとして~



makiちゃん💜からの

セッションリポートを抜粋して

記録しておきます

1本目は『光のブレス』=(根っこ)


ルチルクォーツ
白い貝
ウッドビーズもいい


魂の成長を
ここでは木に例えているし


木とのつながりが大きい
っていうのもある


石の種類よりも
この色味を大事にすること


「そこが彼女のルーツなので、
色からルーツを思い出させる」


もう1本は『緑のブレス』(=木の先端)


さっきの光のブレスは
根っこ(ルーツ)を表してたけど
この緑のブレスは
空高く伸びる木そのものと
三位一体を表す


このブレス 二つセットで
女性性・男性性も表すんだって
まさに3次元を超えていく感じだね


なので基本
光のブレスは左
緑のブレスは右にするのが
いいみたいだけど


絶対ではないので
ふみちゃんの感覚に
したがって欲しいそうだよ


ウッドビーズを3つ
△に配置して
三位一体を表すようにって


これも種類よりは色重視で
緑も 透明感のあるグリーンじゃなくて
深い緑や モスグリーンなの
まるで
もみの木の葉っぱのようなね


冬空を突き抜けて伸びる
高いもみの木だから


空(宇宙)を表す
深い青い色のビーズも


2本に共通して大事にしてほしいのは
ウッドビーズで△を作ること
それと 色味


2本のブレスの△を合わせると
六芒星になるね


ブレス全体の色味的にも
グリーン・ブルー・パープルと 
高位チャクラの色だよね


ふみちゃんのブレス
作らせてもらい始めた頃は


あえて低い方のチャクラの色で 
そこをやってから上に行くって


メッセージ来てたけど 
今がそのタイミングなのかもね





遊びに来てね♪

 




日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート


アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ




高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき


ヤングリビング社
精油 製品 


気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン


そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき


アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇







お申し込みは

こちらより お願いいたします ハート


お申し込み

 

 




最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花



それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇