美味しそうな!アロマdeシュガースクラブが凄かった!って報告にむふふ♥️ | 植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

植物の香りで愛とワクワクを☆最高の自分に出会いたいあなたへ☆高知より愛を込めてアロマヒーリングをお届け『 Aroma Afternoon tea 』

午後のひとときを植物の愛とパワーがたっぷり詰まった精油のお話で ほっと一息ついていきませんか?
オンライン・対面 (高知市周辺) にてアロマ・クリスタルヒーリングとアロマ講座をお届けしています


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

ようこそハート  

Aroma Afternoon tea へ コーヒー

 

午後のひととき アロマのおはなしで

ほっと一息 おやすみしていきませんか?

 

アロマ・ヒーリング セラピスト  FUMIクローバー

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 

 

 

 

こんにちは

午後のひととき

いかがお過ごしですか?



酒屋さんで
お友達に贈るロックな日本酒を
オススメしてもらったら


自分の分も
迷わず購入する FUMI です笑


ロックな日本酒をオススメしてもらったよだれ




サムネイル

6月の

Aroma Afternoontea Roomで

ご紹介した

アロマdeフットスクラブ



つくレポと

凄かった!って

感想をもらったよ~





6月は
足裏足足
全集中してます!!


 


専用Facebookグループで
『夏までに!
かかとツルツルプロジェクト』
やってます~音符



毎週水曜日は
足もみセルフケアカフェ
オープンしてます飛び出すハート
(オンラインです)




そこでね~
アロマ
おしゃべりティールーム
お伝えした


足裏ケアにおすすめの
アロマdeシュガースクラブ
作って試したよ~


…って
感想をもらいました にっこり音符




ご感想のヒト言!
『めちゃめちゃすごいアップ




思わず(専用グループ)
足の写真
投稿しちゃったよ~




と!
うれしくて
むふふニコニコ♥️ってなる
感想もらいました~




一回でキレイに向かって加速したんだって!!




あれこれ実験して
これ!
イチオシコツ!
お伝えしたので


FUMI
やったぜぃグラサン
ニマニマする位ご機嫌です~




ちなみに
自主規制のかかる程ひどい
FUMI のカチカチかかと足


開始から二週間で
結構やわらかく
なってきてます~




あと10日で
ツルツルかかと
なるぞ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




カメラ上・足もみのひでちゃん/下・FUMI




アロマ de シュガースクラブ
聞きたかった~って人
いるかな?




リクエストあれば
次回にプラスαで
お伝えするね~




毎月開催
アロマの
おしゃべりティールームに
遊びに来てね~音符




次回は7/26ですコーヒー






足足足




まだ間に合う!

アーカイブ参加可能になりました



アロマで気持ちの変化を体感してね~💞


 

 

 

 

 

日々の暮らしをアロマと一緒に

健やかに しあわせに

 

アロマの魅力お届けしますふんわり風船ハート
 
 
アロマ・ヒーリング セッション は
対面・遠隔 ( オンライン ) ともに
ご希望日の3日前まで
ご予約を受付しておりますキラキラ
 
 
 
 
高知市周辺では 対面での
アロマ相談&アロマ講座を承ります気づき
 
 
ヤングリビング社
精油 製品 
 
 
気になる ! 
体験したい !!
使ってみたい ルンルン
 
 
そんな時にはお気軽に
お声かけてくださーい ニコニコ気づき
 
 
アロマのおしゃべり仲間
募集中です~
お待ちしておりますピンク薔薇





 

 

お申し込みは

こちらより お願いいたします 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

それでは みなさま 

今日も よい一日を お過ごしくださいね赤薔薇