サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
働き方がガラッと変わりました✨

ブログ☆ラボ運営に
ブログ発信サポート、
ハンドメイド講師もやってます🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



気がついたら〜✨
CITTA手帳
新色発表されてました‼️



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



奥野、

CITTA手帳使い始めて

4年目ですっ♪





10月は奥野の誕生日月なので、

10月始まりのCITTA手帳を

好んで使っております〜🙌



2024年、44歳の一年。

次は

2025年、45歳の一年です。



2025年は

こちらのカラーを

相棒にしようと決めています!



画像はお借りしております。

フォレストグリーン💚💚💚



CITTA手帳気になる方は

まずはこちらをチェック💚

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



まだまだ

2024年も半分だけども、

今から2025年をイメージし始めるのも

悪くないよねっ😊🎶



2025年

どんな一年にしようかな〜❓と

ワクワク♪



まずは

どんな手帳を使おうか?を

考えてみるのもいいよね🙌



2025年*秋CITTA手帳

フォレストグリーン💚



《からすの森3丁目》に

ピッタリなカラー!



めっちゃうれしい〜💓

めっちゃ楽しみ〜😊

めっちゃワクワク🎶



毎日朝はCITTA手帳×ノートで

時間割を決めてます!

あ!ちなみに奥野が運営しているコミュニティ

ブログ☆ラボではCITTA手帳カキカキタイムなる時間を月2回ほど取っております✨



昨日のブログでも

時間の使い方についてチラッと書いた✨



実は、2024年は

CITTA手帳以外の手帳も

いろいろ使ってみたの〜✨



3年目の浮気じゃないよ〜🤣

他も使ってみて

さらなるアップデート的な感じ‼️



いろいろ使ってみて、

やっぱりメイン手帳は

2025年もCITTA手帳なのは決まりだなぁ〜と感じてる奥野。



CITTA手帳の使い方の基本を

またおさらい、おさえつつも

自分カラーを取り入れてゆくぜっ😊✨



そうゆうのが楽しいよね〜💚

自分カラーに染まってゆくCITTA手帳✨



2025年も

CITTA手帳を使いながら

ワクワクな一年にしてゆくぞ〜🙌



ふふふ♪

2025年は楽しみにしてる手帳が

もう一冊あるんだぁ〜💓

手帳は何冊あってもよい!笑



なんだかんだで

手帳が大好きな奥野さおでした🙌



あなたは

どんな手帳が好き?!



いやいやいやいや!

メッセージ間違えたわ🤣



あなたも

奥野と一緒に

CITTA手帳つかってみな〜い❓😍❓だな笑







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡