サムネイル

ブログ大好き奥野さおです❤︎

2020年に
ブログを本格的に書き始めて
働き方がガラッと変わりました✨

ブログ☆ラボ運営に
ブログ発信サポート、
ハンドメイド講師もやってます🙌



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



今日はおばあちゃん手芸の日🙌
月曜日は
くまちゃんのぬいぐるみ🧸が
大人気なのです✨



ここはブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





✤店主*奥野のプロフィール✤


☕︎2020年3月
50歳までに
カフェをオープンしたくて
ブログ添削者養成講座を受講

☕︎てんびん座・O型・44歳

☕︎大分・国東市出身

☕︎名古屋モード学園卒業
ハンドメイド作家junglecrow

☕︎男の子4人のママ

☕︎転勤族妻22年目


奥野さおってこんな人❤︎
↓↓↓↓↓↓



おはようございます😊✨



高校球児の高1の息子より

体重が重くて、本気で引いた44歳

奥野さおです。



息子170センチ56キロ

わたし158センチ56.8キロ



やばいやん〜💦



原因は

息子が毎回残してくる2〜3個のおむすびを

もったいないから食べちゃうからやと

確信してます。はい。



そして、

完全にインドア派なんですよね!

奥野は。



今やりたいことを諦めない!

そんな人生にするには、

まずは1日の時間割を決めることから

スタートするといいよ〜🙌



時間や導線の無駄をなくし、

体力温存や

やりたいことをやる時間を

確保する意識を持つことから手に入れよう🙌



思うような一日を過ごすために

手帳×ノート使いが一番しっくりきます。



大好きなCITTA手帳とノートで

気持ちもワクワク♪



自分の気持ちを確認しながら、

やらねばならぬと

やりたいを叶えてゆけるような

1日の時間割を決めてゆく。



もちろん、

ゆとりも大事❤︎





今かぎ針編みが

ジワジワ楽しくてたまらない件。



かぎ針編みにハマりつつあり、

新しく編むモチーフとか

習ったアイテムとか



スキマ時間を見つけて

めっちゃ練習しちゃってます。



小さなころから

セーターを編む母の手や

母の作品を見てたからか?



かぎ針編みとかは

仕上がりがイマイチだと

なんかイヤなんですよね💦



変に目が肥えてるというか。

母のせいだし、

母のおかげさまなのです。







キレイに編みたいし、

作品みたく仕上げたい気持ちが

どっかにあって

ちょっとやっかいな楽しさを

楽しんでいるところです。



人間、これから

結局めんどくさいがお宝になるんだと

奥野は確信してます。



照れどうせ作るならいいものを作りたい!

ラブわたしにしか作れないものを作りたい!

お願い自分が作ったものを喜んでもらいたい!



↑↑↑

この辺の気持ちって

自分ビジネスをしたい人なら

必ず心当たりがあると思うんですよ🙌



こだわり過ぎちゃってますやん‼️



けどね♪

やっぱり一流を知るから

一流の良さや価値が分かるんであってですね〜🙌



奥野は

まだまだまだまだひよっこ🐣



ブログに関しても

まだまだまだまだ改善の余地あり!



つまりは

伸びしろしかない❤︎



ブログもじゃんじゃん

アップデートしてゆきます🙌







あなたのブログを

じっくり読ませていただき

感想や改善点をお伝えしますよ〜🎶😁🙌



『ブログ』って送ってね✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

《から森》BASEへgo!go!



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお*
おすすめブログ♡

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡


またのご来店を
お待ちしております♡