雨のチャイニーズガーデンでパフォーマンス | つぶやき from ポートランド

つぶやき from ポートランド

話題の街、アメリカ、オレゴン州ポートランドからのつぶやきです。
ポートランド周辺やオレゴン州の観光スポット、レストラン、イベントなどを紹介しています。

もう5月なのに寒いポートランドからこんにちは~。

 

前回の記事

で予告した通りに、

 

土曜日にポートランドのLan Su Chinese Gardenという所でパフォーマンスして来ました。

☆私は着物を着たりして、ポートランドで日本風のダンスをしているんです。

 

今年も、一昨年の悪夢再びチュー

 

お天気は雨でしたー☔

 

こちらが庭園の池。

うーん、雨だとあんまりきれいじゃないわね。

 

支度をする前に、カンボジア人の友人が主宰しているダンスグループの踊りを見ました。

ちっちゃい子がめっちゃかわいい~ラブ

 

きれいなお姉さんたちもいましたよ。みなさんスタンバイ中

最初にお伝えしたように、この日の天気は雨、そして寒かったので、
みんなこんな格好でかわいそう~。
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
さあ、いよいよ私たちの出番です。
 
今年はあまりいい画像が撮れなかったぁチュー
 
っていうか、ビデオからスクショしているんですが、

ボケボケにしかスクショできず。。

 

 

でも今回はステージが水溜まりになってなかったからまだマシでした。

なにっ?って思った方は一昨年の記事を見てネ。

 

去年はいいお天気だったんですけどねー。

 

 

まあ、こんな感じにパフォーマンスをしているっていう紹介でした。

 

 

次回からは、ちょっと前にある所へ行ったので🛫

 

そのブログを書いていきますね~。

 

 

さあどこに行ったんでしょうか。

 

それではまた~パー