スマホカバー | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


先日、主人が買ってくれたはてなマークいや、買ってから、半額請求されたiPhone📱。


コレまでの経験…


①車の屋根に乗せて走行→道路に落下させる。



②職場の駐車場で紛失→車に轢かれる。



③〜⑤ 庭、ベッドサイド、車内で落とす。


などなど汗


を踏まえ、今回はフルカバーのケースを購入しましたビックリマーク


コクさん、安心してね〜笑



しかも、オシャレな牛革ケース飛び出すハート


丑年🐮の私にピッタリはてなマーク爆笑


カードスペースホルダー付き


今回、鮮やかな赤のiPhoneに一目惚れしちゃったので、ケースの赤い縁取りや牛マークがカスタマイズしたかのように良く合いますキラキラ



ちなみにケースもはてなマークケースははてなマーク主人が買ってくれました。ウシシ


やっぱり、先日の前言撤回を撤回(笑)


主人に感謝です笑




おやすみなさい💤