#ありがとうを伝えたい人 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


ありがとうを伝えたい人

 

 いつもなら、真っ先に義父母を挙げるけど(笑)


今日は間違いなく、主人飛び出すハートウシシ


筆記試験の合格祝いにコレを買ってくれたから笑


 

今、持ってるのと同型のiPhone13。

でも、新品キラキラ


2年使ったし、バッテリーも寿命なのかはてなマーク

半日しか持たないし、何しろ、また落として、裏面がもうバキバキだからさしょんぼり


ありがとーっラブラブ爆笑


で、早速、ブログにコレを書いてたら、隣で慌て始めましたあせる


えっ、半分くらいは払ってくれるよね!?アセアセ


早々に前言撤回です。チュー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


JJ🐶も新しいiPhoneが気になるはてなマーク