いつかは新宿に還ろう -252ページ目

素麺

2ヶ月位前から すっごい食欲が強くて 我慢 我慢 我慢

と思いながらも 食べてしまったしょぼん

昨日は早朝ひとり焼き肉 
今日は 素麺

お中元の 極細素麺ってのが かなりあるんだけど
熱湯で さって三十秒くらいで 出来上がってしまう手軽さが 逆に恨めしいショック!
この時間に三百グラム

腹筋しなぁ走る人

天ぷら

浅草を歩いてると 
天ぷら屋が結構あって 
大通り沿いのお店なんかは外国からの観光客御用達な感じになってたりする得意げ

で そんなお店は一人じゃ入りづらいから

一本入ったお店 売りは蕎麦みたいだけど
天然えびの天丼 1500円

見本より天ぷらがちっちゃかったりして少し凹むしょぼん

なんて事もなく すごいまっとうなお店で 食べごたえのある海老が どーんと三本ニコニコ

ホントに天然だったら 時期によって 大きさ変わるのかなぁ とつまらない事を考えながら

美味しかった お新香もニコニコ 
ただ 満腹過ぎて 気持ち悪いショック!

やっぱり 美味いものは 八分目が一番かもガーン

過ぎる

先週末から 涼しくなって そろそろ長袖に衣替えニコニコ 
季節の変わり目は大体逃さずに体調くずす事になってるんだけど… 

やっぱり 風邪ひいたガーン

今年の目標は 「健康」だったんだけどしょぼん