素麺
2ヶ月位前から すっごい食欲が強くて 我慢 我慢 我慢
と思いながらも 食べてしまった
昨日は早朝ひとり焼き肉
今日は 素麺
お中元の 極細素麺ってのが かなりあるんだけど
熱湯で さって三十秒くらいで 出来上がってしまう手軽さが 逆に恨めしい
この時間に三百グラム
腹筋しなぁ
と思いながらも 食べてしまった

昨日は早朝ひとり焼き肉
今日は 素麺
お中元の 極細素麺ってのが かなりあるんだけど
熱湯で さって三十秒くらいで 出来上がってしまう手軽さが 逆に恨めしい

この時間に三百グラム
腹筋しなぁ

天ぷら
浅草を歩いてると
天ぷら屋が結構あって
大通り沿いのお店なんかは外国からの観光客御用達な感じになってたりする
で そんなお店は一人じゃ入りづらいから
一本入ったお店 売りは蕎麦みたいだけど
天然えびの天丼 1500円
見本より天ぷらがちっちゃかったりして少し凹む
なんて事もなく すごいまっとうなお店で 食べごたえのある海老が どーんと三本
ホントに天然だったら 時期によって 大きさ変わるのかなぁ とつまらない事を考えながら
美味しかった お新香も
ただ 満腹過ぎて 気持ち悪い
やっぱり 美味いものは 八分目が一番かも
天ぷら屋が結構あって
大通り沿いのお店なんかは外国からの観光客御用達な感じになってたりする

で そんなお店は一人じゃ入りづらいから
一本入ったお店 売りは蕎麦みたいだけど
天然えびの天丼 1500円
見本より天ぷらがちっちゃかったりして少し凹む

なんて事もなく すごいまっとうなお店で 食べごたえのある海老が どーんと三本

ホントに天然だったら 時期によって 大きさ変わるのかなぁ とつまらない事を考えながら
美味しかった お新香も
ただ 満腹過ぎて 気持ち悪い

やっぱり 美味いものは 八分目が一番かも

