いつかは新宿に還ろう -253ページ目

スカイ クロラ

ドコモのiモードチャンネルのニュースで 今日も押井監督の記事が出てたけど なかなか なんでだろ…
めざましテレビだったかな?朝のニュースで カンヌノミネートの紹介でも 北野武 宮崎とそのあとで飛ばされてしまった 「スカイ クロラ」

監督は勿論だけど 原作もベストセラー作家 テーマはあやかで 結構 大人にとっては いい映画思うけど 今一盛り上がってないあせる

この夏
一番みたい

1人じゃなければガーン

日本初

今日は 浅草でのんでて ボーイの子が言うには

「ロイヤル」(浅草)は 日本で最初のキャバクラ!?って話で

そーいわれると まぁ 昔は新宿なんかは沼だらけだた聞くし 古くからだと、あとは神楽坂ぐらい

吉原も近いしガーン本当なのかなぁニコニコ

まったくの浅い知識しかないけど…

最近は特に悩むのが 株式相場
物価が上昇 通貨価値がさがるインフレ局面には 預金よりも 株とかに資産を移したほうが 資産の目減りを抑えられる

円安になると 平均株価が大概あがる

けれど 円ドル110円まで下がったものの 株価水準は 100円台前半時とそう変わりがない

これを日本企業自身のアメリカ市場に依存するウエイトの低下とみて~今後はユーロなど 他通貨に対する動きを重視するべきなのか
株屋の運用ほどあてにならないものはないし

長生きするかわからないけど 老後が不安ガーン