いつかは新宿に還ろう -251ページ目

願懸け

願いが叶うためなら、何を断つ? ブログネタ:願いが叶うためなら、何を断つ? 参加中
昔 スポーツをやってた事もあってなのか

結構 縁起を担ぐ
洋服とか
数字とか

で 願懸けもするんだけど…最近は歳のせいか 欲求にすぐ負ける
困ったもんで負けてもいいと言う自分の数が増えてきた

我慢できるのは 煙草5箱→4箱 
くらいかなガーン

通りすぎる

手が届かなくなってから
その価値に気付くニコニコ

そんな事 よく聞くけど

たまたま
寂しくなって 
ちょっとした勘違いに陥ってしまってるだけで

新しい価値はみえるかもしれないけど
それが ホントは手放さないべき 大切な 重要なものだったかというと…

強気に!!
それはそれで良かった

こう貫きたい

どっち

エスカレーター/動く歩道では歩く? ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中
関東は左

関西は右

エスカレーターの並ぶの逆なのは有名だけど

それなら 関東より北はみんな左で 関西より西はみんな右かってゆーと

そうゆうわけじゃなかったりする

ただ 地方のターミナル駅で両側が塞がれている時は少し いらっときて 

自分もまんなかに立ってみたりすることがある

…ちっちゃな自分を反省しょぼん