どっち | いつかは新宿に還ろう

どっち

エスカレーター/動く歩道では歩く? ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中
関東は左

関西は右

エスカレーターの並ぶの逆なのは有名だけど

それなら 関東より北はみんな左で 関西より西はみんな右かってゆーと

そうゆうわけじゃなかったりする

ただ 地方のターミナル駅で両側が塞がれている時は少し いらっときて 

自分もまんなかに立ってみたりすることがある

…ちっちゃな自分を反省しょぼん