どっち | いつかは新宿に還ろう
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いつかは新宿に還ろう
一介の人間の なんとはない つぶやき
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どっち
ブログネタ:
エスカレーター/動く歩道では歩く?
参加中
関東は左
関西は右
エスカレーターの並ぶの逆なのは有名だけど
それなら 関東より北はみんな左で 関西より西はみんな右かってゆーと
そうゆうわけじゃなかったりする
ただ 地方のターミナル駅で両側が塞がれている時は少し いらっときて
自分もまんなかに立ってみたりすることがある
…ちっちゃな自分を反省
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする