男 女
ブログネタ:恋したいと思う瞬間は? 参加中男と 女
なんかわからないけど ずっと一緒にいたり
すっごい好き同士でも
すれ違ったり
なんか 難しくて
逆に それが面白味だったり
ここ2、3日 蒸し暑いけど その前は大夫涼しくて
「人肌恋しいっ」
叫んだ友達がいたんだけど 結局 その日にお連れさんから連絡きて
週ぶりくらいに逢ったらしい…やっぱ そーゆー時って お互い同じなのかな と思いながら も
悔しいから 聞かなかった事にする

大雨
異常気象
今年は梅雨時よりも
今になって 雨がすごい多い気がする
それと 深夜の雷
ここまで変な天気だと太陽光発電よりも
バックトゥザフューチャーみたいに避雷針に発電機をつけたほうが いい気がする
ちょっと例えが古い…
今年は梅雨時よりも
今になって 雨がすごい多い気がする
それと 深夜の雷
ここまで変な天気だと太陽光発電よりも
バックトゥザフューチャーみたいに避雷針に発電機をつけたほうが いい気がする

ちょっと例えが古い…

顔
関東にタスポが導入されて はや2ヶ月
タスポを作っていないため コンビニ タバコ屋 もしくは 呑み屋で買う事になる
人とのコミュニケーションも増えて まぁ そこまでの不便は感じていないものの
免許証対応の自販機を発見
顔認識~免許証確認の二段構えのシステムである
やっぱり
常々 童顔と言われるが 顔認識ではクリアならず 結局免許証を機械に読み取らせ 購入
顔認識時点での クリア率一体 何割ぐらいだろう
顔認識中の
ちょっと渋めの表情を頑張った…この努力を返せぇ
ま
あと
回くらい やってみよう

タスポを作っていないため コンビニ タバコ屋 もしくは 呑み屋で買う事になる
人とのコミュニケーションも増えて まぁ そこまでの不便は感じていないものの
免許証対応の自販機を発見

顔認識~免許証確認の二段構えのシステムである
やっぱり

常々 童顔と言われるが 顔認識ではクリアならず 結局免許証を機械に読み取らせ 購入
顔認識時点での クリア率一体 何割ぐらいだろう
顔認識中の
ちょっと渋めの表情を頑張った…この努力を返せぇ

ま
あと
回くらい やってみよう