いつかは新宿に還ろう -250ページ目

男 女

恋したいと思う瞬間は? ブログネタ:恋したいと思う瞬間は? 参加中
男と 女

なんかわからないけど ずっと一緒にいたり

すっごい好き同士でも 
すれ違ったり

なんか 難しくて
逆に それが面白味だったり

ここ2、3日 蒸し暑いけど その前は大夫涼しくて
「人肌恋しいっ」
叫んだ友達がいたんだけど 結局 その日にお連れさんから連絡きて 2週ぶりくらいに逢ったらしい…

やっぱ そーゆー時って お互い同じなのかな と思いながら も

悔しいから 聞かなかった事にするしょぼん

大雨

異常気象 

今年は梅雨時よりも 
今になって 雨がすごい多い気がする

それと 深夜の雷

ここまで変な天気だと太陽光発電よりも 
バックトゥザフューチャーみたいに避雷針に発電機をつけたほうが いい気がするニコニコ

ちょっと例えが古い…ガーン

関東にタスポが導入されて はや2ヶ月得意げ

タスポを作っていないため コンビニ タバコ屋 もしくは 呑み屋で買う事になる

人とのコミュニケーションも増えて まぁ そこまでの不便は感じていないものの

免許証対応の自販機を発見!!
顔認識~免許証確認の二段構えのシステムである

やっぱりショック!
 常々 童顔と言われるが 顔認識ではクリアならず 結局免許証を機械に読み取らせ 購入

顔認識時点での クリア率一体 何割ぐらいだろう
顔認識中の 
ちょっと渋めの表情を頑張った…この努力を返せぇしょぼん

あと 2回くらい やってみようニコニコ