大雨 | いつかは新宿に還ろう

大雨

異常気象 

今年は梅雨時よりも 
今になって 雨がすごい多い気がする

それと 深夜の雷

ここまで変な天気だと太陽光発電よりも 
バックトゥザフューチャーみたいに避雷針に発電機をつけたほうが いい気がするニコニコ

ちょっと例えが古い…ガーン