いつかは新宿に還ろう -248ページ目

貧乏性

貧乏性なわけで
煙草は ロング

今日は さっきカルボナーラを食べたんだけど レギュラーが 800円 大盛り120円増し 
勢い大盛り~結果
気持ち悪い 

昨日のラーメンもそうだったガーン

これが 400円増しとかだったら頼まないんだけど…
反省はするんだけど
次の日 活かせた試しがないしょぼん

お得感で 気持ち悪くなるか
ちょっと 損した気分だけど 腹8分目で体調的には仕事に集中できる

なかなかシビアな2択です

耳をすませば

○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中
まだ 変に暑さは残っているけど

耳をすますと 蝉の声よりも コオロギの声が響いていて

あぁやっぱり、秋ってくるんだなぁ 
そう思う

ただ 魚は苦手だし
食欲ってのはそんなになく紅葉アップも惹かれないから
旅行行こ ってこともない
ただ だだ 眠い
眠気の秋 かな

一度でいいから 次の春まで冬眠したい

化粧

男性用化粧品分野というのは
まだまだ成長余地がある

そんなわけで 新規参入する会社があるようで
そう言われると 
確かに ドラッグストアでも 男性向けコーナーも増え
フレグランスなども珍しくなくなった

そのうち
男もマニキュアな時代がくるんだろうか

メークしないと外にでれなくなるんだろうか