貧乏性
貧乏性なわけで
煙草は ロング
今日は さっきカルボナーラを食べたんだけど レギュラーが 800円 大盛り120円増し
勢い大盛り~結果
気持ち悪い
昨日のラーメンもそうだった
これが 400円増しとかだったら頼まないんだけど…
反省はするんだけど
次の日 活かせた試しがない
お得感で 気持ち悪くなるか
ちょっと 損した気分だけど 腹8分目で体調的には仕事に集中できる
なかなかシビアな2択です
煙草は ロング
今日は さっきカルボナーラを食べたんだけど レギュラーが 800円 大盛り120円増し
勢い大盛り~結果
気持ち悪い
昨日のラーメンもそうだった

これが 400円増しとかだったら頼まないんだけど…
反省はするんだけど
次の日 活かせた試しがない

お得感で 気持ち悪くなるか
ちょっと 損した気分だけど 腹8分目で体調的には仕事に集中できる
なかなかシビアな2択です