貧乏性 | いつかは新宿に還ろう

貧乏性

貧乏性なわけで
煙草は ロング

今日は さっきカルボナーラを食べたんだけど レギュラーが 800円 大盛り120円増し 
勢い大盛り~結果
気持ち悪い 

昨日のラーメンもそうだったガーン

これが 400円増しとかだったら頼まないんだけど…
反省はするんだけど
次の日 活かせた試しがないしょぼん

お得感で 気持ち悪くなるか
ちょっと 損した気分だけど 腹8分目で体調的には仕事に集中できる

なかなかシビアな2択です