投資
勝つか負けるか
よく何割の確率でとか
期待収益率〇%といったりするけど
結果としては プラスかマイナスかのどちらかしかない
それなのに 人は騙される
投資信託ほど 上前をはねられるギャンブルはないのに それでも 投資と言い換えるだけで どうしてかまともに聞こえてくる…
よく何割の確率でとか
期待収益率〇%といったりするけど
結果としては プラスかマイナスかのどちらかしかない
それなのに 人は騙される
投資信託ほど 上前をはねられるギャンブルはないのに それでも 投資と言い換えるだけで どうしてかまともに聞こえてくる…
恐慌
結局 リーマンの破産は ドル不安 円高 株安へと結び付いた
サブプライムにはじまり
国内では 上場不動産会社の破産
人によっては バブル時よりもキツい という人もいる
バブルを知らないから なんともいいがたいけど
こうゆう時こそ チャンスなのかどうか
日本では
総理もこれから替わるし
すごい危機感を覚える
取り敢えず 五百円貯金でも はじめるかな
サブプライムにはじまり
国内では 上場不動産会社の破産
人によっては バブル時よりもキツい という人もいる
バブルを知らないから なんともいいがたいけど
こうゆう時こそ チャンスなのかどうか
日本では
総理もこれから替わるし
すごい危機感を覚える

取り敢えず 五百円貯金でも はじめるかな
強さ
おくりびと
アカデミー ノミネート
伏兵というか
国内では そこまで 話題になってた作品じゃないと思うけど
おめでたい
意外とみられてる
というか
日本という国の強さ
文化の神髄ってのは なんだろう
改めて思う
まず、自分の強みも見つめ直さないとだけど
アカデミー ノミネート

伏兵というか
国内では そこまで 話題になってた作品じゃないと思うけど
おめでたい
意外とみられてる
というか
日本という国の強さ
文化の神髄ってのは なんだろう
改めて思う
まず、自分の強みも見つめ直さないとだけど
