恐慌
結局 リーマンの破産は ドル不安 円高 株安へと結び付いた
サブプライムにはじまり
国内では 上場不動産会社の破産
人によっては バブル時よりもキツい という人もいる
バブルを知らないから なんともいいがたいけど
こうゆう時こそ チャンスなのかどうか
日本では
総理もこれから替わるし
すごい危機感を覚える
取り敢えず 五百円貯金でも はじめるかな
サブプライムにはじまり
国内では 上場不動産会社の破産
人によっては バブル時よりもキツい という人もいる
バブルを知らないから なんともいいがたいけど
こうゆう時こそ チャンスなのかどうか
日本では
総理もこれから替わるし
すごい危機感を覚える

取り敢えず 五百円貯金でも はじめるかな