恐慌 | いつかは新宿に還ろう

恐慌

結局 リーマンの破産は ドル不安 円高 株安へと結び付いた

サブプライムにはじまり
国内では 上場不動産会社の破産 
人によっては バブル時よりもキツい という人もいる

バブルを知らないから なんともいいがたいけど

こうゆう時こそ チャンスなのかどうか 

日本では
総理もこれから替わるし 
すごい危機感を覚えるニコニコ

取り敢えず 五百円貯金でも はじめるかな