投資
勝つか負けるか
よく何割の確率でとか
期待収益率〇%といったりするけど
結果としては プラスかマイナスかのどちらかしかない
それなのに 人は騙される
投資信託ほど 上前をはねられるギャンブルはないのに それでも 投資と言い換えるだけで どうしてかまともに聞こえてくる…
よく何割の確率でとか
期待収益率〇%といったりするけど
結果としては プラスかマイナスかのどちらかしかない
それなのに 人は騙される
投資信託ほど 上前をはねられるギャンブルはないのに それでも 投資と言い換えるだけで どうしてかまともに聞こえてくる…