投資 | いつかは新宿に還ろう

投資

勝つか負けるか

よく何割の確率でとか

期待収益率〇%といったりするけど

結果としては プラスかマイナスかのどちらかしかない

それなのに 人は騙される
投資信託ほど 上前をはねられるギャンブルはないのに それでも 投資と言い換えるだけで どうしてかまともに聞こえてくる…