耳をすませば | いつかは新宿に還ろう

耳をすませば

○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中
まだ 変に暑さは残っているけど

耳をすますと 蝉の声よりも コオロギの声が響いていて

あぁやっぱり、秋ってくるんだなぁ 
そう思う

ただ 魚は苦手だし
食欲ってのはそんなになく紅葉アップも惹かれないから
旅行行こ ってこともない
ただ だだ 眠い
眠気の秋 かな

一度でいいから 次の春まで冬眠したい