顔
関東にタスポが導入されて はや2ヶ月
タスポを作っていないため コンビニ タバコ屋 もしくは 呑み屋で買う事になる
人とのコミュニケーションも増えて まぁ そこまでの不便は感じていないものの
免許証対応の自販機を発見
顔認識~免許証確認の二段構えのシステムである
やっぱり
常々 童顔と言われるが 顔認識ではクリアならず 結局免許証を機械に読み取らせ 購入
顔認識時点での クリア率一体 何割ぐらいだろう
顔認識中の
ちょっと渋めの表情を頑張った…この努力を返せぇ
ま
あと
回くらい やってみよう

タスポを作っていないため コンビニ タバコ屋 もしくは 呑み屋で買う事になる
人とのコミュニケーションも増えて まぁ そこまでの不便は感じていないものの
免許証対応の自販機を発見

顔認識~免許証確認の二段構えのシステムである
やっぱり

常々 童顔と言われるが 顔認識ではクリアならず 結局免許証を機械に読み取らせ 購入
顔認識時点での クリア率一体 何割ぐらいだろう
顔認識中の
ちょっと渋めの表情を頑張った…この努力を返せぇ

ま
あと
回くらい やってみよう