顔 | いつかは新宿に還ろう

関東にタスポが導入されて はや2ヶ月得意げ

タスポを作っていないため コンビニ タバコ屋 もしくは 呑み屋で買う事になる

人とのコミュニケーションも増えて まぁ そこまでの不便は感じていないものの

免許証対応の自販機を発見!!
顔認識~免許証確認の二段構えのシステムである

やっぱりショック!
 常々 童顔と言われるが 顔認識ではクリアならず 結局免許証を機械に読み取らせ 購入

顔認識時点での クリア率一体 何割ぐらいだろう
顔認識中の 
ちょっと渋めの表情を頑張った…この努力を返せぇしょぼん

あと 2回くらい やってみようニコニコ