通りすぎる | いつかは新宿に還ろう

通りすぎる

手が届かなくなってから
その価値に気付くニコニコ

そんな事 よく聞くけど

たまたま
寂しくなって 
ちょっとした勘違いに陥ってしまってるだけで

新しい価値はみえるかもしれないけど
それが ホントは手放さないべき 大切な 重要なものだったかというと…

強気に!!
それはそれで良かった

こう貫きたい