いつかは新宿に還ろう -254ページ目

うちの

台風 雷の多いこの季節

業務用の電気をひいてる事もあって

人より早く 停電するあせる

まわりは明るいのに うちだけピンポイントで真っ暗ショック!
シャワーが冷たすぎるショック!


観覧車

滅多に行かないんだけど



やっぱり横浜
夜は綺麗ニコニコ

ただ 仕事呑みだったから 
うーんあせる
どうしたもんか 少し呑み過ぎたガーン

ぼけぇっと

あなたの最愛のレストラン、教えて★ ブログネタ:あなたの最愛のレストラン、教えて★ 参加中
しばらく行ってないと
あぁ、そろそろ行きたいなぁってなる
場所は新宿バーニーズの近く
音楽記号からの名前のバーカクテルグラス
動きの良いスタッフ、仕事の出来るスタッフニコニコ
あんまり早い時間でカップルばかりの時は出直そ思うけどガーン

【AmebaGG】本当は内緒にしたい★最愛レストラン特集
最愛レストラン特集