観覧車 | いつかは新宿に還ろう

観覧車

滅多に行かないんだけど



やっぱり横浜
夜は綺麗ニコニコ

ただ 仕事呑みだったから 
うーんあせる
どうしたもんか 少し呑み過ぎたガーン