株
まったくの浅い知識しかないけど…
最近は特に悩むのが 株式相場
物価が上昇 通貨価値がさがるインフレ局面には 預金よりも 株とかに資産を移したほうが 資産の目減りを抑えられる
円安になると 平均株価が大概あがる
けれど 円ドル110円まで下がったものの 株価水準は 100円台前半時とそう変わりがない
これを日本企業自身のアメリカ市場に依存するウエイトの低下とみて~今後はユーロなど 他通貨に対する動きを重視するべきなのか
株屋の運用ほどあてにならないものはないし
長生きするかわからないけど 老後が不安
最近は特に悩むのが 株式相場
物価が上昇 通貨価値がさがるインフレ局面には 預金よりも 株とかに資産を移したほうが 資産の目減りを抑えられる
円安になると 平均株価が大概あがる
けれど 円ドル110円まで下がったものの 株価水準は 100円台前半時とそう変わりがない
これを日本企業自身のアメリカ市場に依存するウエイトの低下とみて~今後はユーロなど 他通貨に対する動きを重視するべきなのか
株屋の運用ほどあてにならないものはないし
長生きするかわからないけど 老後が不安
