素麺
2ヶ月位前から すっごい食欲が強くて 我慢 我慢 我慢
と思いながらも 食べてしまった
昨日は早朝ひとり焼き肉
今日は 素麺
お中元の 極細素麺ってのが かなりあるんだけど
熱湯で さって三十秒くらいで 出来上がってしまう手軽さが 逆に恨めしい
この時間に三百グラム
腹筋しなぁ
と思いながらも 食べてしまった

昨日は早朝ひとり焼き肉
今日は 素麺
お中元の 極細素麺ってのが かなりあるんだけど
熱湯で さって三十秒くらいで 出来上がってしまう手軽さが 逆に恨めしい

この時間に三百グラム
腹筋しなぁ
