素麺 | いつかは新宿に還ろう

素麺

2ヶ月位前から すっごい食欲が強くて 我慢 我慢 我慢

と思いながらも 食べてしまったしょぼん

昨日は早朝ひとり焼き肉 
今日は 素麺

お中元の 極細素麺ってのが かなりあるんだけど
熱湯で さって三十秒くらいで 出来上がってしまう手軽さが 逆に恨めしいショック!
この時間に三百グラム

腹筋しなぁ走る人