天ぷら
浅草を歩いてると
天ぷら屋が結構あって
大通り沿いのお店なんかは外国からの観光客御用達な感じになってたりする
で そんなお店は一人じゃ入りづらいから
一本入ったお店 売りは蕎麦みたいだけど
天然えびの天丼 1500円
見本より天ぷらがちっちゃかったりして少し凹む
なんて事もなく すごいまっとうなお店で 食べごたえのある海老が どーんと三本
ホントに天然だったら 時期によって 大きさ変わるのかなぁ とつまらない事を考えながら
美味しかった お新香も
ただ 満腹過ぎて 気持ち悪い
やっぱり 美味いものは 八分目が一番かも
天ぷら屋が結構あって
大通り沿いのお店なんかは外国からの観光客御用達な感じになってたりする

で そんなお店は一人じゃ入りづらいから
一本入ったお店 売りは蕎麦みたいだけど
天然えびの天丼 1500円
見本より天ぷらがちっちゃかったりして少し凹む

なんて事もなく すごいまっとうなお店で 食べごたえのある海老が どーんと三本

ホントに天然だったら 時期によって 大きさ変わるのかなぁ とつまらない事を考えながら
美味しかった お新香も
ただ 満腹過ぎて 気持ち悪い

やっぱり 美味いものは 八分目が一番かも
