天ぷら | いつかは新宿に還ろう

天ぷら

浅草を歩いてると 
天ぷら屋が結構あって 
大通り沿いのお店なんかは外国からの観光客御用達な感じになってたりする得意げ

で そんなお店は一人じゃ入りづらいから

一本入ったお店 売りは蕎麦みたいだけど
天然えびの天丼 1500円

見本より天ぷらがちっちゃかったりして少し凹むしょぼん

なんて事もなく すごいまっとうなお店で 食べごたえのある海老が どーんと三本ニコニコ

ホントに天然だったら 時期によって 大きさ変わるのかなぁ とつまらない事を考えながら

美味しかった お新香もニコニコ 
ただ 満腹過ぎて 気持ち悪いショック!

やっぱり 美味いものは 八分目が一番かもガーン