こうして
ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある? 参加中こうやって 不況と呼ばれる時期になると
しみじみ
やはり景気のいい時に浪費をしないで
こんな時に投資

それが 一番
あとは やはり自分でリスクを取ること
どれだけ 上前をはねられない仕事をするか
投資信託のようなリスクを取らずに 手数料だけかすめられる商品はまず避ける
大体 日経平均以上のパフォーマンスを挙げてるファンドなんてほとんどないわけで
リターンの平均で考えると
ギャンブルの典型のパチンコの方が減る割合は小さくてまだマシだったりする
ただただ 財閥の冠がついてるだけで それでも人は騙される
ちっちゃ
iモードの
チャンネルで
星占いがあるけど
生年月日を登録しなければ
上位3つしか目に入らない
で 自分が上位じゃないときは無理に見ようとしなければ気にしないですむ
この前1位だった
…で気付くと最下位
調子にのって 誕生日を登録したらこのざまで
その日は 外に出るのが 少し怖かった
こうゆう占いみたいに 下位までハッキリさせなくても~みたいな事って ちょくちょくある
チャンネルで星占いがあるけど
生年月日を登録しなければ
上位3つしか目に入らない
で 自分が上位じゃないときは無理に見ようとしなければ気にしないですむ
この前1位だった
…で気付くと最下位
調子にのって 誕生日を登録したらこのざまで
その日は 外に出るのが 少し怖かった
こうゆう占いみたいに 下位までハッキリさせなくても~みたいな事って ちょくちょくある
くうき
空気のような人
なんでだろ
存在感がない
とか
マイナスなより
居るのが当たり前とか
なんか 落ち着く
みたいにどちらかというとプラスで使われるのが多い
空気がなくなっちゃ 生きていけないけど
そっからきてるわけじゃないんだろうな
なんでだろ
存在感がない
とかマイナスなより
居るのが当たり前とか
なんか 落ち着く
みたいにどちらかというとプラスで使われるのが多い空気がなくなっちゃ 生きていけないけど
そっからきてるわけじゃないんだろうな