くうき
空気のような人
なんでだろ
存在感がない
とか
マイナスなより
居るのが当たり前とか
なんか 落ち着く
みたいにどちらかというとプラスで使われるのが多い
空気がなくなっちゃ 生きていけないけど
そっからきてるわけじゃないんだろうな
なんでだろ
存在感がない
とかマイナスなより
居るのが当たり前とか
なんか 落ち着く
みたいにどちらかというとプラスで使われるのが多い空気がなくなっちゃ 生きていけないけど
そっからきてるわけじゃないんだろうな
とか
みたいにどちらかというとプラスで使われるのが多い