くうき | いつかは新宿に還ろう

くうき

空気のような人

なんでだろ
存在感がないショック!とか
マイナスなより
居るのが当たり前とか
なんか 落ち着くニコニコみたいにどちらかというとプラスで使われるのが多い

空気がなくなっちゃ 生きていけないけど
そっからきてるわけじゃないんだろうな