ちっちゃ
iモードの
チャンネルで
星占いがあるけど
生年月日を登録しなければ
上位3つしか目に入らない
で 自分が上位じゃないときは無理に見ようとしなければ気にしないですむ
この前1位だった
…で気付くと最下位
調子にのって 誕生日を登録したらこのざまで
その日は 外に出るのが 少し怖かった
こうゆう占いみたいに 下位までハッキリさせなくても~みたいな事って ちょくちょくある
チャンネルで星占いがあるけど
生年月日を登録しなければ
上位3つしか目に入らない
で 自分が上位じゃないときは無理に見ようとしなければ気にしないですむ
この前1位だった
…で気付くと最下位
調子にのって 誕生日を登録したらこのざまで
その日は 外に出るのが 少し怖かった
こうゆう占いみたいに 下位までハッキリさせなくても~みたいな事って ちょくちょくある