いつかは新宿に還ろう -233ページ目

ひなたとひかげ

風があったり なかったり
そんなののもあるけど

日向と日陰の温度差ってのは 
嬉しい時は ほとんど感じなくて
へこんでる時は やたら 感じたりする


リズム

不景気って やはり影響はあるのか

例年よりは呑みの場は少ないものの

年末まで 1ヶ月なく
実質 あと二週ほどとなると

生活リズムはバラバラ

ただ 幸いなことがひとつ
起きていても 酒を呑んでる感覚を引っ張れる

年末だしねアップで許してもらえる事って 意外とある

目にしみる

昨日 おとついと
夜もなかなかあたたかかったけど

それでも 
浮かんだ月は

せつないほどに満月で 

いたいくらいに まぶしい