いつかは新宿に還ろう -234ページ目

第三の

第三のビール 売上好調
とはいうが

投資において
悪徳
酒 とか タバコ 軍需
などの分野は 底堅いなどと言われる事がある

軍需はわからないけど、確かに 悪習慣ほど なかなかやめられない

タバコ税の増税見直しは ありがたいけど
上がっても やっぱりやめない気はする

けど千円位になったら 葉巻に代えるかなぁにひひ

だって

奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中
運命とか

奇跡って

損がなければ 信じていいと思う

宗教じみたらあれだけど、~な瞬間 って やっぱ考えると気持ち盛り上げたりできるし

それが一瞬だけだったとしてもニコニコ

街灯

つくばに行く機会があったんだけど

真っ暗

つくば駅ってのは もちろん、つくばエキスプレスの終点で 駅に直通してるお店とかは結構ある
…そう 池袋の東口と同じくらい

それなのに 
普通に4車線の幹線道路も街灯がない

駅から5分くらい行くと
車が走らなければ 歩道は闇 

しゃれた パスタ屋さんみたいなのも8時に閉まる

住んでるのは独立行政法人なんかの いい金もらってる人ばっかだけど

そんなに早く家帰って 何してる事やら