だって | いつかは新宿に還ろう

だって

奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中
運命とか

奇跡って

損がなければ 信じていいと思う

宗教じみたらあれだけど、~な瞬間 って やっぱ考えると気持ち盛り上げたりできるし

それが一瞬だけだったとしてもニコニコ