いつかは新宿に還ろう -236ページ目

皿 器

お酒に合うのはこの一品! ブログネタ:お酒に合うのはこの一品! 参加中
料理って 一緒に食べる相手によって 味が変わるとはいうけど

酒のつまみ 

ビールのつまみはキンキンに冷えたジョッキだったり
日本酒はすこし炙った貝がら

そしてバカラ

気分も 味もかえる器

充分 つまみな気がする

偶数 奇数

車のナンバープレート
とか
誕生日はもちろんだけど

結構 人によって いいと感じる数ってそれぞれで けど 
偶数 奇数ってのはほぼ半分だから それのどっちが好きかって人も 半々ぐらいに分かれるんだろうか

レイクタウン

オープンから1ヶ月強 
平日と言うこともあり流石に混んではいない

というより 時間帯もあるのか 服飾系はがらがら
というより 大きすぎる

今日初めて来てせっかくだから端まで行ってみたんだけど…
遠っ
1キロメートルは伊達じゃない

エリアも2つに分かれてるんだけど 奥はホント すかすかなのは 店舗のショップ力よりも その距離のせいかも知れない

連絡通路だけでなく
常に動く歩道みたいなのがあれば~